fc2ブログ

暑い日が続きますね (うちわの箸置き)

今日から『うちわ』の箸置きです

うちわ箸置きは色々な絵柄がありますが、我が家のは「カエル」です

カエルが頑張ってジャンプする絵が可愛いのと
絵が五枚あってお話になっている所が気に入ってます

2013-08-03.jpg

来週8月7日~8月10日に京都五条坂陶器祭りが開催されます

昨年は行けませんでしたので今年は時間を作って行きたいと思います
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:お箸置き - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR