fc2ブログ

期間限定って魅力ありますね

我が家は、期間限定に弱いです

今日は、その中で美味しかったものを紹介します
calbeeさんの『ごぼう』です

袋を開けるとあの独特の牛蒡の香りが、しっかりしてきます
味は、シンプルな塩味で、軽い食感
ビール(第3のビール)に合ってます もちろんお茶にも合いますよ

同じcalbeeさんの『ベジップス』のさといも・にんじん・ごぼうも良いのですが
1種類だけで、勝負している方が好みです
ベジップス』もそうしてほしいですね

1つ食べ終わりました 2つ買っていて良かった
2014-03-05(1).jpg

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR