バレンタインデー

今日は、バレンタインデーですね

沢山の義理チョコをもらいました
義理チョコの集合写真

ウィスキーとラミーは、家内からです ラミーはヨッシィーのリクエストです
ウィスキーはあるとは、知りませんでした
そういえば、去年もウィスキーをもらいましたね

子どもたちからのチョコレートです     早速、いただいてみます
子どもたちからのチョコレート  早速いただきました

子どもたち2人からのチョコ 3段重ねの豪華なものです
早速、チョコレートを頂いてみます 感想を言わないとね
いろいろと取り混ぜています (義理チョコもね)

普段、食べていない高級チョコレート 香りが素敵です 味も凝っています
チョコラティエの方は大変ですね
お客の求めるグレードが高くなっていますからね
複数の味を組み合わせてありました
しばらくは、チョコレートの世界に浸りましょう
そうそう、ウィスキーも寝る前にいただきますね 感想は明日のブログで

ごちそうさまでした


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

うわぁ、素敵なチョコのオンパレードです。
手を掛けたチョコは、ゆっくりと味わうと全然違うそうですね。
義理ではないですよ(*^_^*)
ヨッシィーさまへの愛情がたっぷりと感じられるプレゼントです。

カミさんへ

こんばんは、カミさん
そうですね 一つ一つゆっくりと楽しみますね
複数の味のハーモニー、このバカ舌で判るかな

No title

こんばんは(^^♪

一番おいしかったのは
「ラミーチョコ」ですね~♡

商業ベースに踊らされるのは癪だけど
愛していますとか感謝していますって
なかなか面と向かって言えないから
良いイベントだわ~(*'▽')

No title

こんばんは!!

これホテルオークラのチョコレートでは????
私が取引先の方にさしあげたものと同じなので
びっくりしました!!!

わが社の経営陣は
ゴディバ以外はゴミ箱なので
義理のみチョコを渡しました・・・

とっても豪華なバレンタインですね!!!!

No title

義理を含めて、沢山もらったのですね。
羨ましい‥
今年はわたしも買わなかったので
我が家は主人も息子もゼロでした。

主人も昔はニッセイさんぐらいからは
一個貰ってましたが、
今ではそれもありませんね。
息子に本命くれる心の広い人、
いつかあらわれるといけど。
ちょっと母の心配でした(^_^;)

はるさんへ

おはようございます はるさん
そうですね ラミーは安心の味でした
やっぱり、高級チョコレートは値段だけの事はありますね
複雑な味のバランスは、さすがです

はい、イベントの一つですね 楽しんで参加するかは、
自由でないとね

マルチ君の母さんへ

おはようございます マルチ君の母さんへ

そうです、ホテルオークラのようです 初めていただきました
昨日は1つ これからしばらく、食後の楽しみですね

未来さんへ

おはようございます 未来さん
ヨッシィーもバレンタインデーは、何もない人でした
今、モテキが来たのでしょうか(笑)

息子さんにも本命があらわれますよ 大丈夫

バレンタインもイベントの1つとして参加しても
良いし、しなくても良いと思います

No title

こんにちは。

3段重とは豪華ですね。
一番上の絵みたいなホワイトチョコが気になります。
キレイ&美味しそうです!!

No title

最近のチョコレートは
ほんとうに上質ですよねえ。

私も友人にウイスキー入りのチョコをあげました。

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
子どもたちも、どれを送るか決めるのは大変でしょうね
それとも、楽しみかな?
こちらも負けずにホワイトデーのお菓子を探さないとね

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
今は、バレンタインデーは、友チョコか自分チョコの時代です
友チョコを渡されたのですね
ますます、仲良くなれたら良いですね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR