今日は、チョコレートを頂きました

今日は、寒かったですね 大津は雪が薄っすらと積もりました
駅に着くまで傘が必要なぐらい雪が舞っていました
駅に着いたら雪は止んでしまいちょっと残念な気持ちです
もう少し遅く家を出たら傘は必要なかったですね

線路の雪 本当に薄っすらでしょ
線路の上の雪


仕事場でチョコレートを頂きました

ゴンチャロフさんのチョコ          蓋を開けました
ゴンチャロフさんのチョコ  蓋を開けました

珈琲と一緒に
珈琲とチョコレート いただきます

珈琲とチョコレートは合いますね

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頂き物 お土産 おすそ分け - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

ここにお邪魔して雪の景色を見るのは珍しいかもです。
きっと小さいお子さんたちは大喜びだったでしょうね。

職場の方からのバレンタインのチョコレート、
奥様と一緒に楽しめる平和さが良いですね。

No title

寒かったですよね・・・

バレンタイン
一万円近い商品もあり
誰が買うのだろうとも思いつつ・・・

はるさんへ

おはようございます はるさん
小さな子どもたちは、積もらない雪だったのでうれしくなかったかも
大人は、道に雪がないので歩きやすくて助かりました

そうですね、これは違いますが、バレンタインデーが近くになりましたね

マルチ君の母さんへ

おはようございます マルチ君の母さん
まだまだ、寒くなるようですね
体調管理に注意して、風邪など引かないようにしないとね

これは、バレンタインチョコではないですが、
近づいてきましたね
我が家は、ロッテのラミーで良いと伝えています

No title

線路の雪の写真をチョコレートと勘違いをして見ておりましたよ。ふふふ。
ゴンチャロフは包装もチョコもおしゃれですね。
カップとお皿にぴったりでとてもおいしそうです!

coco21さんへ

こんにちは、coco21さん
そうですね、まるで粉砂糖がかかった板チョコのような写真でしたね(笑)

小さなチョコだったので、カップも小さいカップにしました

No title

こんにちは。

雪が降ったのですね。
あまり積もり過ぎると大変だけど、少しならキレイですよね。
こちらも雪が少なくなってきました。
今年はドカ雪がもうないかもしれません。

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
今週が寒さの底と頑張っています
雪が少ないので文句はいえませんが、底冷えです

No title

キャー!
ヤッホー!
バレンタインデーですね。
美味しそう♪

奥様と食べるところがいいですねー

No title

こんにちは♪
あらぁ  ヨッシィーさまのところに
一足はやく バレンタイデイーですね。。。

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
バレンタインチョコとは、違ったのですが
美味しくいただきました

もう少しで、バレンタインデーですね

sheep☆さんへ

こんばんは、sheep☆さん
これは、バレンタインチョコではないでしたけど、
バレンタインデーは、もうすぐですね
ロッテのラミーを家内には、お願いしました
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR