ハーゲンダッツをいただきます

今年もハーゲンダッツをいただきます
毎年同じような事をしていますね
⇒去年のハーゲンダッツのブログ
子どもたちは、当たり前でしょうが我々は、この時だけハーゲンダッツです
毎日、食べるアイスはファミリーパックです
買ったのはお正月も終わった休みの日です

ハーゲンダッツの袋             中に入っているアイス
ハーゲンダッツの袋  袋の中身のアイス

今日はラズベリータルトです        ラズベリータルトの拡大
ラズベリータルトです  ラズベリータルトの拡大

今日は、ラズベリータルトにします
タルトと言うことで、グラハムクッキーが入っています
カスタードアイスにラズベリーソースがピッタリです
ラズベリーの香りもしっかりしています
ラズベリーの量は、この量で丁度いいバランスです
今日から1個ずついただきましょう

ごちそうさまでした
関連記事

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

背中のスプーンが重いよお!
冷たいアイスを食べたら歯が痛くなったよう!
空想してしまいました。

冬は空気が乾燥しているからでしょうか。
アイスとビールがおいしいですね。

はるさんへ

おはようございます はるさん
普段のアイスはファミリーパックですが、お正月だけ
ハーゲンダッツですね
子どもたちが食べるのを見ているとつい食べたくなります(笑)

No title

数日前に娘たちとラインで交わした話題が
ハーゲンダッツのこと。

娘の一人が美味しいのがあると
写真入り。

探そうと思うと人気で売り切れ。
しかも4つの種類。

早く手にいれて食べようと思っています。

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
ハーゲンダッツも限定商品で、皆さんの買う気を高めていますね
我が家は、ハーゲンダッツはこの年初めだけですね
ビールなら飛びついているのにね(笑)

人気商品は手に入らない事が多いので、色々なお店を回って
見つけてくださいね

No title

ずいぶんと長いことハーゲンダッツのアイスクリームを食べてないですね~

今は100円くらいでもレベルの高いアイスクリームが売っているので、そっちばかりです。

でも、初めてハーゲンダッツのバニラを食べたときは感動しましたよ~

こういうファミリーパックみたいなのがあるんですね

いろんな味を楽しめていいですね

こんにちは

ハーゲンダッツにこういうファミリーパックがあるのですね。
恥ずかしながら、普段はあまりハーゲンダッツを食べ得る機会がないので、知らなかったです。
冬のお楽しみに良いですね(*^_^*)
暖房のきいた部屋は、こういう濃厚なアイスが合います💛

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんばんは、ラーダさん
我が家も子どもは食べていますが、我々は、年1回ですよ
毎日、アイスは食べるので、ファミリーパックです
1週間に1回の4割引きの日にまとめ買いです

カミさんへ

こんばんは、カミさん
我々も年1回のお楽しみです 期間限定の商品がネットを賑わしていますが
我が家はスルーですね ビールなら飛びついているのにね(笑)

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR