青春18切符 岡山城と姫路城

今日も青春18切符でお出かけです
--- 予約投稿しています ---

今日は、岡山城姫路城に行って見ましょうか
始めは、姫路城が2015年3月に修理が終わったので
汚れてくるまでに行って見たいと言う話になって
姫路は見るところがお城以外に見つからないので
それなら、岡山城に行ってから帰りに姫路に行くプランにしました

さて、さてどんな観光になるのでしょうかね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな語良好になるのでしょうね!

楽しみに待っています!

マルチ君の母さんへ

おはようございます マルチ君の母さん
今日はゆっくり寝ていました 今ようやく動き出したところです
今日のブログで青春18切符の記事をアップしますね

今日と明日は、自宅付近でスーパで食料品の買い出しですね
ハレの日が終わったので、これからは堅実な生活リズムです
買い物の神様が来てくれないかな

No title

楽しみですね。
私は、姫路城は工事中に行きました。
工事をしていないところも、見どころがあり
さすがだなあと思いました。

岡山城は、落ち着いた感じがよかったです。
お城めぐり、楽しんで下さいね。

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
1日を目一杯使って、楽しめました
今日と明日が休みで良かったです 今日はのんびりしています
お出かけの記事はブログにアップしますね

No title

キレイになった後の姫城はまだ見てないですね~
その前はまだ修復中でグレーの布がかかってました

岡山は祖母の故郷です。
数年前に家族で倉敷に行きました。
ままかり寿司とか食べましたよ~

ヨッシィーさんはどんな旅だったのかな

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんばんは、ラーダさん
青春18切符を目一杯使うので朝は4時過ぎに置きました
5時30分頃の電車です 電車に乗ったら爆睡でした

ヨッシィーの母も岡山出身です
今は、誰も住んでいないようですけどね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR