明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します
穏やかな元日を迎えました
昨夜の紅白は赤組の勝利 3点差をひっくり返して、驚きました
どっちが勝っても良いのですが  注目は恋ダンスでした
新垣結衣さんの控えめ恋ダンスが良かったです これが一番でした
武田アナがPPAP披露 お仕事とは言え大変ですね
「マイクゴジラ」が「ゴジラマイク」ぐらい多めに見てあげてね

干支純米吟醸                お雑煮です
干支純米吟醸 酉の年  お雑煮です

毎年、変わらない元日風景です まあ、変わらない事が幸せなことなのですけどね
日の出の金時人参が糸かつおの雲に隠れ過ぎましたね(笑)

今から近くの神社だけ初詣して、お昼には帰って来ないとね
昼頃には、上の子が帰ってくるかもしれません
去年は夕方と思っていたら、昼過ぎに帰って来ましたからね

下の子は、旦那さんの実家で、昼を過ごして夜にこちらに来る予定です
今日は、羽目を外して、飲み過ぎないようにしないとね
朝や昼間は飲むのを控え目にしておきましょう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します!!

恋ダンスかわいかったですね♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします


>武田アナのPPAP披露 

個人的には一番面白かったです。
あとでユーチュブで検索してさらに笑ったぐらいです。
司会者の2人は大役で見ている側もドキドキしました。ベテランの武田アナの存在は心強かったでしょうね

「恋ダンス」はもっと舞台で踊る人が多いのかな~と思ってました。ドラマの出演者とか出てきて・・・。
あれだけ流行ったのだから、大勢でにぎわっても良かったのでは?と思います。

しかし、タモリさんとマツコさんは意味不明・・・。
なぜ、客席に来なかったんだろう???

演出側も慣れてなかったのか、気張りすぎて空回りしたのか・・・

No title

ヨッシィー さん 明けましておめでとうございます!

本当に穏やかな元日を迎えることができましたね。
私は、仕事納めから今日まで飲み通しです(笑)
そろそろ社会復帰に向けてリハビリをしないと(笑)

ヨッシィー家は、お子さんが集まって楽しいお正月になりそうですね!

ヨッシィーさんにとって良い年となりますよう。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

ヨッシーさん 明けましておめでとうございます。
こちらも穏やかな」年明けを迎えました。

干支のお酒、楽しい図柄ですね。
それに合わせた可愛らしい土鈴、吉祥のぐい飲み。
新春を祝うのにぴったりですね。

本年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いいたします。

マルチ君の母さんへ

おめでとうございます マルチ君の母さん
こちらこそ、よろしくお願いします

いい感じの雰囲気が伝って来ましたね

ラーダ・ドゥーナさんへ

明けましておめでとうございます ラーダさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

武田アナ、頑張っていましたよね

>タモリさんとマツコさんは意味不明・・・。
たしかに、上手く使えていなかったですよね
もったいないです
パイプオルガンまで来れたら次は客席ですよ

マヤリモさんへ

明けましておめでとうございます マヤリモさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

昨日の宴会 12時からダラダラと夜の10時過ぎまで
お酒を飲んで、お茶にしてまたお酒とヨッシィーにしては
珍しい長時間飲みでした

はるさんへ

明けましておめでとうございます はるさん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします

土鈴はたまたま、家にあったものです 
ラベルの絵柄と似ていて驚きました

昨日、長時間飲んでいたのですが、2日酔いもなく
今日も飲めそうです

あけましておめでとうございます

今年も機会があったらちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思っております!
よろしくお願いします。

クマ社員さんへ

明けましておめでとうございます クマ社員さん
こちらこそよろしくお願いします

コメントありがとうございます

No title

今年も変わらずよろしくお願いします。

新垣結衣さんの控えめ恋ダンス・・・
見たかったな。
武田アナがPPAP披露、大変ですね。
PPAP、けっこう体にいい運動だそうですね。

私も、踊ってます 笑

森須もりんさんへ

こちらこそよろしくお願いします もりんさん
今年の紅白は、ダメ出しされるでしょうね
良かったのは、恋ダンスと武田アナだけですからね
タモリとマツコは勿体ない演出でした
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR