今年も最後になりました

今年も最後になりましたね
明日は子どもたちが帰って来ますね
晩ご飯を我が家で、一緒に食べる予定です

気楽にブログを書いていると怒られそうですね
少しは、お手伝いしましょうか

今年は、大晦日に食器をだして5客セットにしたので、疲れました

今年は、2段分用意しました
5客セットの食器

金沢で買ってきた食器も登場します

さあ、年越しそばを用意しないとね テレビは紅白です
さて、来年までパソコンは、電源を切りましょうか
まあ、明日は点けるのですけど(笑)



今年も1年ありがとございました
皆様の新しい年が幸多き年となりますようお祈り申し上げます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

食器の数の分だけ楽しい笑顔が増えますね。
新しい器、楽しみです。

今年一年、楽しいお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
新しい年がご家族にとって良い年でありますように。

No title

ヨッシーさん、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
またゆっくりおじゃまさせていただきます。
いつも、本当にありがとうございます。

はるさんへ

明けましておめでとうございます はるさん
昨年は、お付き合いありがとうございました
本年も変わらず、よろしくお願いします

初詣が終わったら、宴会の準備です
酉年らしく、バタバタしています
ゆっくりするのは、明日からですね

つるりんどうさんへ

明けましておめでとうございます つるりんどうさん
昨年は、お付き合いいただきありがとうございました
本年もよろしくお願いいたします

元日からバタバタしています ゆっくりするのは、明日からですね

No title

いいですね~
家族そろっての年越し・・・。
うちは実家が遠いので、ちょっとサミシイですが、朝ゆっくり眠れました

使う食器のお手入れ・・・せっかくこだわって集めたものだから、思い入れと一緒に披露できますね

いつの時代も「これぞ年越し」「これぞ正月」の伝統は大事にしたいですね

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんにちは、ラーダさん
こだわった食器の話を早く来た上の子に家内と一緒に
話していたら、それは鬱陶しがられました

No title

さすが、ヨッシィーさん宅の食器は
どれも素敵ですね。

私は、その年末、大忙しでした 笑

年越しそばも紅白もないままの年末でしたが
にぎやかでした。

ヨッシィーさん宅は、大人の年末年始のようで
うらやましい。

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
お忙しい、年末だったのですね
落ち着いたら、ゆっくりしてくださいね

我が家は元日だけが慌ただしいかな
後は、2人でのんびりです
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR