青春18切符で金沢へ

今日は始発で金沢に向かいます
目的は近江町市場です

近江町市場                画像はお借りしました
2016-12-29(03).jpg

甘えび塩辛 画像はお借りしました       青のり     画像はお借りしました
2016-12-29(01).jpg  2016-12-29(02).jpg

上の2つは、必ず買いますね 後は見てから決めましょう



(この記事は、予約投稿しています 2日続けてで、すみません)
明日のブログは、金沢での報告ができますね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高校生の頃に兼六園に行ったけど、近江町市場には行った事がないです。

今の年齢だったらいろいろ欲しいモノとか見たいものがたくさんあるんだろうな

ヨッシィーさんのお目当てのものは買えたのでしょか!(^^)!

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
この前は工事中でしたが、近江町市場きれいになっていましたよ
驚いたのが、観光客の多い事です 前回は、そこまでは居なかった
北陸新幹線が大きいでしょうね

No title

こんにちは。

今年も残りわずかですね。
近江町市場へお出かけ・・・お正月の準備ですか?^^
美味しいものいっぱい買ってきて下さい(^_-)-☆

サヨさんへ

こんにちは、サヨさん
遊びを兼ねて、近江町市場で買い物しました
5人が揃うので、食器も(九谷焼)ちょっと買いました

No title

近江町市場
私の行きたい場所です。
まだ行ったことがありません。

若いころは、興味がなかったのですが
今の私は、どこに行っても市場を探します。
昨年、静岡の清水の市場で謳歌しました。

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
市場見学は楽しいですよね
静岡の清水の市場ですか、楽しそうですね
海の幸が豊富なんでしょうね

京都の錦市場もいろいろなお店があって、観光できますね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR