今日は仕事納め と 飲み会

今朝の朝ドラ 「べっぴんさん」で、子ども用の食器がでてましたが
我が家も娘たちの最初の食器はファミリアでしたので、とても懐かしかったです
今も、押し入れの奥に保管しています 
⇒以前のブログで食器の紹介をしました


今日は、仕事納め その後、飲み会です
今年は、28日と遅かったです 家内のパートも同じ28日まででした

イメージ写真1                 イメージ写真2  (画像はお借りしました)
2016-12-28(01).jpg  2016-12-28(02).jpg

イメージ写真3  (画像はお借りしました)
2016-12-28(03).jpg


飲み会は1次会で帰って来ましょう 2次会のお誘いは断りましょう
固い決心 お酒を飲んでも守れるかな(笑)

明日は、青春18切符を使って「金沢」です 予定ですけどね
予定では始発電車ですね 頑張らないと



(この記事は、予約投稿しています)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事納め、お疲れ様です。
二次会は無事に断れましたか 笑

明日は金沢ですか。楽しみですね。
私も、明日、長女が朝いちばんで来るので
迎えにいくので早起きです。

No title

こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。

金沢ですか?
冬の金沢もいいですね。

本年はお世話になりました。
楽しい年末年始を!!

こんにちは、ヨッシィーさん。
無事1次会で帰れたでしょうか。
お酒がからむと意思が弱い私はホイホイついて行ってしまいます 笑
今頃は金沢を満喫中かな?
今年もお仕事お疲れ様でした。

No title

仕事納めでしたか
お疲れ様でした
お店はどこなんでしょうねぇ
二日酔いは大丈夫ですか?
あっ 今日は 金沢ですか
ゆっくりされて下さいませ~

こんばんは。

今日は金沢にいらしてたのですか!?
昨日はわたしの住んでるところはうっすら雪化粧でした。
今日も寒かったでしょう…
美味しいもの食べれましたかね。

今年もいろいろありがとうございました。
よい年末年始をお過ごしくださいね。

No title

忘年会・・・いいですねぇ
しばらく経験してないです。
ダンナの同僚が金沢に行って白エビのお煎餅をお土産にもらいましたよ~

青春18きっぷ。何度か利用した事があります。
乗り降り自由ってのがいいですね
気になった駅で気ままに降りられるし♪

良い旅になるといいですね

森須もりんさんへ

おはようございます もりんさん
はい、飲み会の途中で帰れました
飲み会の始まりが遅くてね

もりんさんも娘さんとお正月を過ごされるのかな
朝起き、頑張りましょう

miyazyyさんへ

おはようございます miyazyyさん
こちらこそ、ありがとうございました
来年も宜しくお願いします

minnanouchiさんへ

おはようございます minnanouchiさん
はい、帰れましたよ 金沢も予定通り行って来ました
minnanouchiさんは、まだお仕事でしたね
頑張ってください

sheep☆さんへ

おはようございます sheep☆さん
はい、飲み過ぎないように生ビールだけにしました
お店は草津でした 始まるのが遅くて1度家に帰って
再度、草津に行きました(笑)

未来さんへ

おはようございます 未来さん
はい、金沢は見どころが一杯で、楽しめましたよ

お天気も天気予報通り、午後から雨でした
こんなに急に天気が変わるのですね
ちょっと驚きました
午前中は晴天の中、傘を持っていた時は
降るとは思っていませんでした

こちらこそ、ありがとうございました
よい年末年始をお過ごしください

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
青春18切符、本当にお得な切符ですね
行きも帰りも座れたの良かったですが、座り疲れです(笑)

今回は、金沢は遠くて途中に別の駅で降りる時間は
作れませんでしたが、近くならいろいろ見れますね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR