ハロウィンのマグカップ

昨日は、仕事帰りに雑貨屋さんへハロウィンの雑貨を見に行きます
場所は、草津駅近くのINOBUNNさんです
残念ながらハロウィンマグは、なかったですね
今日は、大津西武ショッピングセンターと
西大津のイオンさんへ雑貨をチェックしに行きます

結果は、どちらもないですね
(100円均一のダイソーさんに少しはありました)
でもそんな中ハロウィンマグと呼べるマグカップを発見しました
オレンジとグリーンの色がハロウィンらしいでしょ

仲間入りスナフキンの絵も気に入りました
2016-10-22(01).jpg

パレットさん                  割引券の期限が迫ったので
2016-10-22(02).jpg  2016-10-22(03).jpg

タルトピスタチオ               焼きチーズタルト
2016-10-22(04).jpg  2016-10-22(05).jpg

焼きチーズタルトは、美味しかったのでまた買っても良いですね
スナフキンのマグカップ明日から使いましょうかね

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陶器が好き♪ - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィン仕様ののカップ
かわいいですね!!!

いろんなカップがあるのですね

食器棚どんなふうになっているのでしょう(笑♪

マルチ君の母さんへ

こんばんは、マルチ君の母さん
ハロウィンの段ボール箱にマグカップや置物が仕舞っています
クリスマス用の段ボールも押し入れに12月には出してきます
イベントはこの2つだけなんです

No title

ハロウィンのマグカップ、楽しそうですね。

やっぱり、なにか行事は、おもいっきり楽しみたいですね。

ケーキもおいしそう!
最近、ケーキを食べていない事に気が付きました。
きょう、買ったみようかなあ。。

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
ハロウィンのマグや雑貨、なかなか無いですね
焦らず、ゆっくり見つけます

お店のケーキ、久しぶりにいただきました

No title

こんにちは(^^♪

ハロウィンのカップですか。
食卓が華やぎますね。

それぞれのイベントを心から楽しむスタイル、
素敵です。

はるさんへ

こんばんは、はるさん
昔は、ハロウィンの雑貨が沢山あってどれにするか迷うほどでしたが
最近は、お菓子の箱のパッケージぐらいで、雑貨の人気はないですね
都会に出れば、違うのでしょうが、滋賀の田舎ではね

100円均一のお店が品が揃っていましたよ
見ただけで、買いませんでした

No title

スヌーピーのマグカップ、カワイイですね。
スナフキンのもハロウィンらしいカラーリングですねぇ


スヌーピーの漫画「ピーナッツ」ではたびたび「カボチャ大王」が登場します。
イラストにあるキャラクター(ライナス)はカボチャ大王の存在を信じているけど、他のキャラクターは・・・みたいな。

スヌーピーがついたマグ、欲しいなぁ

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんばんは、ラーダさん
スヌーピーのマグカップは20年以上前のものです
あの頃は、お店にハロウィンの雑貨が沢山並んでしましたね

今はハロウィンは仮装して楽しむのが流行りですね
行事も時代とともに変わるのですね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR