ようやく金曜日 ゆっくり飲みましょうか

久しぶりの仕事 まだ4日ですが、疲れましたね
来週も4日ですから、この辺でお仕事モードに切り替えないとね
今までのお休みモードでしたからね

寝酒に Old Parr を飲みましょうか
2016-10-07(01).jpg

ウイスキーをストレートで          飲み過ぎに気を付けて  
2016-10-07(02).jpg  2016-10-07(03).jpg

本格的に飲む前にブログの写真を撮りました(笑)

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:洋酒やカクテル - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヨッシィーさーーん、

週末ののんびりとした解放感が
伝わります♪

なんとなく思い出しました。
半ドンがあったころ。
土曜日、お昼までで学校が終わるのが
ほんとうに好きでした。

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
昨日は、晩ご飯を食べてアイスを食べたら少し寝てしまいました(笑)
これでは、夜が眠れないかと寝酒になりました
飲んでもぐっすりとは、眠れませんでしたね
うつらうつら寝ぼけた感じで朝になりました
でも今日がお休みなので大丈夫ですけどね

No title

こんにちわ~

ヨッシィさんもお仕事スタートなんですね!
お仕事してたらオヤスミ前夜のお愉しみがありますね♪

あたしもまだまだですが。。。
頑張ります!
週末のお酒を楽しみに~~♪
ヨッシィさんもがんばってくださいね!

まうさんへ

こんばんは、まうさん
はい、2か月のんびりしていたので、ちょっとお疲れ
仕事内容は大した事はないのですが、毎日決まって通勤するのがね
贅沢な事を言っていたら駄目ですね
お酒を飲んでリフレッシュしました

No title

私はまだハイボールですね~
カボスを絞って飲んでます。
でも、炭酸で割ると飲み過ぎてしまいますねぇ

お休みは3連休ですか?
しっかり休んで備えてくださいね
私は来週、胃がん検診で胃カメラです・・・
今から憂鬱です

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
ヨッシィーはストレートでしたが
家内は、ジンジャーエール割でした(家内はストレートは駄目なので)
ヨッシィーは、ジンジャーエールをチェイサーとして飲みました

三連休ですよ お休み中は昼寝とかしていたので、それを止めるだけ
仕事モードに替われます(笑)
ピロリ菌の検査とかもあるのですか

No title

お仕事再開されたのですね!!

週末はリフレッシュ時間になりますね!

マルチ君の母さんへ

こんにちは、マルチ君の母さん
はい、平日が仕事になりました 身体を慣らすのが大変です
お昼寝なんてできませんからね(笑)
家に居ると朝は仕事も同じ時間に起きて14時ぐらいから遅ければ16時ぐらいに
1時間ほど、昼寝をしていました
昼寝をしても夜は眠れます 本当にダラダラとしてますね

No title

>ピロリ菌の検査

どうなんでしょう?12日に事前の説明を聞くために病院に行かないといけません。

家族は鼻から通して痛かったって言っていたので、喉から入れるカメラにしようかなと思います。

んもう、15・6年前に飲んだきりで、その後はバリウムだったんですよねぇ・・・
ちょっとは進化して飲みやすくなっているんでしょうか

喉から飲むタイプはもし何かあったらついでに組織を取れるそうで、鼻からだと再度、飲むタイプをしないとダメだそうです。

こないだカメラを鼻から通した弟がピロリ菌がどうのこうの言っていたので、たぶんわかるんじゃないですかね~

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
ピロリ菌の検査は、血液検査だそうです (家内談)
検査で引っかかって、胃カメラを口から入れたそうです

最近、弟さんが検査されたのなら、聞かれるのが1番ですね
情報が多いほど後悔が少なくなると思いますよ
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR