エビス マイスターを飲んでみます

今日も曇り空で、いつ雨が降るかと心配しながら午前中は、
食料品の買い出しに行っていました

こんなに涼しくなるとカクテルには、手がのびませんね
そんな時は、季節限定のビールがいいですね
お供えからのお下がりのビール 今日は、エビス マイスターです

お供えしてからだいぶ時間が過ぎましたが、味に変わりはないでしょう

エビスマイスター
エビス マイスター

しっかりとした苦みです ビールらしい味です 香りは、感じませんね
このビールには、ナッツが合います
缶のデザインは高級感が前面にでていました
元々エビスの缶は好きです おめでたい気がしますからお正月に買いたくなります

グラスは、サントリープレミアムモルツでしたね

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本のビールと世界のビール - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですね、エビスっておめでたい感じがしますね。

お正月にいいですね。
缶のデザインって大事だと思います。
私は、缶のデザインですぐに選択を左右されてしまいます。

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
今は、サントリープレミアムモルツが気に入っているので
青い缶が高級に見えてしまいます
その前は、エビスの金色ですね
期間限定ビールも缶のデザインで買うか、どうか決まりますね
もりんさんと一緒ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは、鍵コメさん
忙しくされているのですね 読んでいたただくだけで十分ですよ
いつも、ありがとうございます

No title

今日は久々に晴れ、3回も洗濯機を回しました。マット類なども洗えてすっきり~

ビールもいろんな味が出てますね
エビスは高級感があって特別な日用なイメージです。
秋の食卓にも合う雰囲気ですね

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
こちらは、すっきした天気にはなりませんでした
いつ雨になってもおかしくない曇り空でした

ビールの種類が増えています すべて買う事はないですが
ちょっとした、楽しみになっています
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR