今日は親孝行 実家へ行きます

今日は、久しぶりに実家に行きます
滋賀県の地酒を持って行くことが多いのですが
実家にお酒が沢山あるからと暑中見舞いに書かれていたので
お酒を止めて、甘い物にしましょうかね

今回は、上の子と実家で合流します
では、行って来ます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親孝行してくださいね。

顔を見せるだけで喜んでくれるでしょうね。
私も、先日、母の面会に行きました。
ちょっといただけですが喜んでくれました。

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
今日は、上の子と3人で行って来ました
ドンドン老人になって来ました でも、しょうがないですね
2人で自立しているので、感謝しています
なるべく帰らないといけませんね

No title

この時期は賑やかになりますね~
頻繁には行けないけど、たまに会うからこそ余計に嬉しかったりますもんね

よい時間を過ごせますように♪

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
たまに行くのが良いのでしょう
姉もよく実家に行ってくれているので、助かってます

No title

こんにちは。ヨッシィーさん
親孝行いいですね
私もいってこようかな~

No title

こんにちは。

暑くなりましたね。
ご実家へお出かけして親孝行、とても良いことですね。
ワタシもお盆(こちらでは月遅れ盆で8月13日からです)にでかけてこようと思っています。
兄弟姉妹も集まり賑やかになることでしょう。

おきさちさんへ

こんばんは、おきさちさん
時間がゆるせば、顔見せに行ってあげて下さいね
親にとっては、いつまでも子どもですね

サヨさんへ

こんばんは、サヨさん
皆で集まるのは、良いですね 賑やかな集まりは
皆を幸せにしますね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR