お誕生日 ケーキでお祝い

今日は、家内の誕生日です
食事後、ケーキを食べたいと思います

土曜日の日に予約しました 2人なのでホールは無理ですね
ショートケーキを頼みました お誕生日のプレートも別料金ですが
問題なく注文できました

お店は、いつものパレットさんです
パレットさん

ベリーベリータルト              マンゴーとパインのタルト
ベリーベリータルト  マンゴーとパインのタルト

大津のパレットさん 本店は大津京駅の近くです
パレットさんは、大津に5店舗あります
今回、買ったお店は我が家から一番近いお店にしました

メッセージ・プレートを乗せています
写真のあと、仲良く半分分けて、いただきました
(メッセージ・プレートも「おたんじょうび」と「おめでとう」に分けました)

久しぶりのお店のケーキ 美味しかったです
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すてきなお祝いができてよかったですね。
奥様も喜ばれたでしょうね。

ご夫婦でどんな話をしたのでしょう♪
メッセージプレートを半分こって、いいですね。

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
はい、そうですね 久しぶりのお店のケーキでしたからね

夫婦で会話? 何も話はないですよ
黙って、食べるだけです
美味しいとかは、言いますけど
会話で、なくて感想ですよね いつもそんな感じです
ブスッとしている事はないです ニコニコ笑って、います

No title

こんばんは。

お気に入りのお店のケーキ、美味しそうですね^^
仲良く半分こっていいですね。ステキな記念日になりましたね。
平仮名で書かれたメッセージプレート、優しくあたたかい雰囲気です。
ひらがなの良さにあらためて気づきました(^_-)-☆

こんにちは

普通のカットケーキにこんな風にメッセージプレートなんですね。
とっても素敵でオシャレです。
二人で分けて食べるのも良いですね💛
(^◇^)
羨ましいって素直に思ってしまいました。
いつまでもお幸せに♪

カミさんへ

こんばんは、カミさん
はい、2人ともお酒もケーキも大丈夫なもので
違う味のケーキにして、分け合う事になりますね

マンゴーとパインのタルトは、初めてでしたが
フルーツが美味しかったです

No title

素敵ですね~
誕生日にケーキを予約してくれるなんて、素敵なダンナさまですね
メッセージチョコレートも仲良く半分づつですね

いつまでも元気で仲良く年を重ねてくださいね

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんばんは、ラーダさん
ケーキは、予約しましたが、他にプレゼント等ないですよ
まあ、これで30年を超えているので、いまさら変えれません
釣った魚にエサはやらない、昭和の世代なものでね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR