快晴の空の下 桜を見れました

昨日の雨もあがって、快晴です 桜はほとんど散ってしまいました
そんな桜が多い中、1本だけ桜が散りもせず残っていました

青空の下 桜が満開              白い雲が眩しいです
桜 その1  桜 その2

1本しかないのが寂しいです         たまごサンド リベンジしました
桜 その3  たまごサンド リベンジ

たまごサンドのリベンジ 厚みが厚くなりました
卵の量は同じで厚みを増やしました

ごちそうさまでした


明日は、長浜へお出かけします
長浜曳山まつり子ども歌舞伎を見るためです 子ども歌舞伎は今回が2度目
一眼レフを持っていきます さて、バッテリー切れにならないように充電しましょ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年は桜と天候が、マッチせず・・・
青空と桜のお写真
ありがとうございます!

サンドイッチの玉子の味は
塩味 甘い味
どちらなのでしょうか・・・

こちらで販売されているのは
ザ・マヨネーズ味です(笑

マルチ君の母さんへ

こんばんは、マルチ君の母さん
桜と青空のセットの写真をようやく撮れました
桜の薄いピンク色は青色と合いますね

サンドイッチ 卵に牛乳を入れて、塩も胡椒も入れていません
トマトケチャップとタバスコ少々を卵焼きに写真後付けて
食べました 関東の方はゆで卵のたまごサンドが多いと思います
卵焼きのサンドイッチも試してみてください

No title

名残の桜、見られて良かったですね~
たまごサンドは厚焼き玉子なんですか?それともゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものですか?
手作りの卵サンドは美味しいですね

長浜・・・行った事がありますよ
昔ながらの街並みで素敵でした

子供歌舞伎・・・。可愛らしい姿が見られるといいですね

No title

こんにちは。
桜も葉桜になり始めました。
時間差で咲く桜、見つけると嬉しくなりますね。
子供歌舞伎、楽しんできてください。(^v^)

No title

こんにちは(^^♪

頑張り屋さんの桜の木ですね。
週末までもうひと踏ん張りしてくれると
多くのお方が楽しめますね。

玉子焼きのサンドイッチ。
大胆な厚みが美味しそうですね。
たまごサンドの概念が変わりました~☆

こんにちは

ヨッシィーさん、充実してますね。

アクティブに春を満喫するって、気持ちいいでしょうね。

私は、桜もですが、サンドイッチが食べたい。

こんにちは

青く澄んだ空と桜 きれいですね~
クリックして大きな画像で拝見しました。

たまごサンドの卵もきれいな層になってますね。
以前オムレツもリベンジなさって 波のようなひだがきれいにできてましたものね。
ヨッシィーさんスゴイです♪♪

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんばんは、ラーダさん
今回も厚焼き玉子のサンドイッチです

長浜に行かれましたか 同じ滋賀県でも年に1回ぐらいですね
子ども歌舞伎は久しぶりです また、ブログで紹介しますね

miyazyyさんへ

こんばんは、miyazyyさん
葉桜が多い中1本だけ遅咲きの桜を見つけました
これからは、新緑の景色を楽しみますね
子ども歌舞伎、またブログで紹介しますので、見てください
よろしく

はるさんへ

こんばんは、はるさん
のんびり屋さんの桜の木でしょうか のんびり屋さんのお陰で楽しめました
はるさん 北海道は、まだ雪が降っていますか?
もう少しで、待ちかねた春ですね

厚焼き玉子のサンドイッチ今度の方がお店のサンドイッチに似ています

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
そうですね 仕事がない日は予定を作って楽しんでいます
お出かけすると、出るお金も増えますから
バランス感覚がマヒしないようにお店の真似して
安上がりにサンドイッチを楽しんでいます

花梨さんへ

こんばんは、花梨さん
1本の木なので構図に変化がつけれなくてね
雲など入れて見ました(笑)

卵焼き卵が層になっているでしょ
お店の卵焼きはなっていないでしょうね
もっと、卵を混ぜればよいのでしょうが 手作りらしくて
これもアリかな
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR