エビス「華やぎの時間」と「余韻の時間」

今日のお供えのお下がりは、エビス
エビスも限定商品が多いです 缶の色が気になります

エビス 華やぎの時間
エビス 華やぎの時間

飲んでみた感想は、飲み比べていないですが、サントリーの
プレミアムモルツのような味でした
飲みやすいですが、たしか、プレミアムモルツの方がお安いですよね

エビス 余韻の時間
エビス 余韻の時間

こちらの方は、しっかりした味です
香りはそんなに感じませんが、厚みのあるしっかり苦みを感じます


飲んだ日は、「エビス 華やぎの時間」とは、別の日です
晩酌とは、別にビールだけ味わっていますよ

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本のビールと世界のビール - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

ビールの飲み比べですか、別の日とはいえ
楽しそうです。
今春は各社“飲み比べセット”を売り出すようで楽しみですね。
わたしはもっぱら発泡酒的なビール(^^)
糖質0・カロリー控えめに惹かれています。

ザッハトルテ、手間も技術が要るケーキだと聞いたことがあります。

はるさんへ

おはようございます はるさん
普段飲みは、第3のビールですが、お供えはビールにしています
新商品や限定商品があるとつい買っています
そのため、いまビールが沢山お供えに並んでいます(笑)

No title

おはよございます~~

初コメ失礼いたします~~~
カテゴリにお箸置きがあったので。。
思わずイッキに拝見しちゃいました。。
あたしもお箸置きが大好きで。。
こんなに素敵なものはありませんが。。
カワイイものとか見かけたら買っちゃいます。。

器もお酒も肴もどれも素敵で見入ってしまいました~
憧れちゃいます。。。

No title

こんにちは
飲み比べ楽しそうですね!!

グラスもおしゃれです♪

まうさんへ

こんにちは、まうさん
まうさんも箸置きがお好きですか、お仲間ですね
買う基準は、季節感ですね

器も少しずつ集めています 良かったらこれからも
見にきて下さいね
「美味しくたのしく」と「華麗な女」訪問しますね

マルチ君の母さんへ

こんにちは、マルチ君の母さん
限定商品があると、つい手にしてみます
普段は、第3のビールなので飲んだ感想は、当てにならないですよ
上のグラスはリーデルですね
下のグラスはサントリーモルツのおまけのグラスです
言われて、気が付きました

こんにちは

ビールの味や香りもそれぞれちがうのでしょうね。

私は、ほぼ発泡酒なのですが
ビールは、やっぱりコクがあるでしょうね。

ビールグラスが仲良く二つ並んでいるのが
いいですね。
なんとなくほんわか~

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
ビールの香りは最近良くなりましたね

普段は、第3のビールですが、スーパーで珍しい缶を見つけると
お供えに買ってしまいます

一人で飲むことは少ないですね どちらも同じ位飲めるので
それだけは、良かったと何時も思います
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR