ホワイトデー ショックな出来事

今日はホワイトデーですね
忘れないように、ネット注文しておきました (子どもたちにも送りました)
あと、去年も買った白ラベルです こちらは、家内だけす
⇒去年のホワイトデーのお酒のブログ
今度、和食の時にいただきましょうね

お菓子とお酒 岡本本家さんの長寿金亀「白80」
ホワイトデー

開けてビックリ 最中が入っている?
2016-03-14(02).jpg

ネットの注文を間違えた
ノボタイルだけの詰め合わせを注文したのに最中とセットでした
値段が同じだったので、気が付きませんでした
ヨッシィーのミスです

こんなところで、老いを感じます(泣)

子どもたちへ、ごめんね

ショック   しばらく、へこみます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:滋賀の地酒 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ヨッシィーさんの記事を読んで今日がホワイトデーであることに気がつきました(汗)

わたしも先日、注文間違えました…
紅茶だけを注文したはずだったのに、
紅茶とクッキーのセットが届いてびっくりぽん!

老いでしょうかね…?(汗)

こんばんは

ヨッシィーさーーん、
私もよくあります、小さなミス。

ヨッシィーさん、お互いに、へへへと
笑ってごまかしましょうね♪

未来さんへ

こんにちは、未来さんへ
未来さんも注文ミスしましたか 落ち込みますよね

買い物の途中で、上手く行かずにやり直しがあったので、
もう1度操作したのです 2回目なので、最後の値段しか
チェックしてなかったのですね

2重チェックが必要になって来ましたね(泣)

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
ありがとうございます そうですね

子どもたちに携帯からメールしたら、こちらが思ったより
問題は、なかったようです 本当に助かりました

No title

あらら~
でも、誰にでもあることだと思いますよ
案外、最中も食べたかったし♪という事もあるかも。

それより、ちゃんとお返しするなんてエライ・エライ!(^^)!

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダ・ドゥーナさん
ちょっと、抜けていました
子どもたちからは、美味しかったと連絡がきたので、
「ホッ」としました

ちゃんと、お返ししたのは、今回が初めてです
来年も事前にいろいろ調べて、忘れずお返しをします

No title

こんにちは(^^♪

ホワイトデーのお返し~♪
奥さまはもちろん、お嬢様たちも
嬉しかったことでしょうね。
これはささやかなミス。
あとで思い返して笑い話になりますね。
それはそれで素敵だと思います。

萩焼の御本手の抹茶茶碗。
春らしい色合いですね。
この淡い紅梅色をみると“初恋の色”
そんな風に感じます。

No title

ヨッシィーさん こんにちは♪
ホワイトディーは長寿金亀「白80」でしたか
近江の地酒 いいお酒ですね
昨年もですね ブログ拝見してきました。
ノボタイル これもいいですねぇ
あら 最中 私大好きですよ
最中の食レポもUPしてくださいね(^_^)v

No title

こんにちは。

最中も美味しいですよ。
きっと喜んでくれていますよ。(^v^)

こんにちは

ヨッシィーさま、なんて素晴らしいの♪
ホワイトデーに我が家はプレゼントしてくれたことがありませんよ。
お嬢さんたちも、贈ってくれた気持ちが嬉しいと思います。
『我が家の旦那様に爪のアカを煎じて飲ませたい』と、真剣に思ってしまいました。

はるさんへ

こんにちは、はるさん
ふたを開けるまで、ミスしたことは判りませんでした
注文書を確認して、ようやく理解できました
子どもたちも、家内も大きな問題と思ってないので
それは、良かったです でも、注意をしないとね

萩焼、色合いがなんともいえないですが、持った時の
手触りが、他のと違ったのが、一番の決め手です
初恋の色ですか、いい表現ですね

sheep☆さんへ

こんにちは、sheep☆さん
ホワイトデーなので、白80と言う駄洒落です

ノボタイルはお土産で食べて、気に入りました
日持ちがするので、ホワイトデー長者になっても大丈夫です
黒船の最中は初めていただきます ちょっと楽しみですね
家内が主役なので、お相伴にあずかるのですが(笑)

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
子どもたちも、携帯で連絡したら、大きな問題はなく
喜んでくれてました

今度からは、注意して間違いはなくさないとね

カミさんへ

こんにちは、カミさん
そう言われると、恥ずかしいです
今まで送っていなかったです 今年は、家内に言われて
初めて準備したのですよ
そうしたら、確認ミスでしょ へこみました(笑)
幸い、子どもたちも喜んでくれてましたので、ホッとしました
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR