バレンタインのプレゼント

昨日、職場で1つもらいました
帰ってきたら、家内と子どもたちからもプレゼントがありました
ヨッシィーは、記念日とか忘れていたり、プレゼントの反応が悪い人で
ここは、直して行かないとね
今年は、ホワイトデーには、忘れないように送りましょう

職場でもらった義理チョコ
義理チョコです

家内と子どもたちからもらったバレンタインのお酒
家内からのバレンタイン

家内には高いチョコより、ロッテラミーと言っているので今年もラミーをくれました
オールドパーは、好きな銘柄です

寝酒にオールドパーをいただきました
早速、オールドパーをいただきます

ヨッシィーは、まずはロックです 家内はハイボールですね
肴は、ちょっと贅沢して貝柱のバター焼き
2杯目はからは、ハイボールです 飲みやすいですね

チョコは明日から少しずついただきます

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのダンナも職場で貰ってきましたよ~
何人かで出し合って買ってくれたもので、洒落たパッケージでした。中身も美味しかったです

ヨッシィーさんは早目に頂いたのですね
ラミーチョコ、お酒の入っているチョコですね
うちの父はウイスキーボンボンが好きでした。
私も一つ貰って食べたけど大人の味ですね

美味しいお酒に美味しそうなバター焼き
最高ですね♪

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダ・ドゥーナさん
職場は、土日が休みで、金曜日にもらいました 以前は、複数人から
1つでしたが、今は女性が減って1人からです

ラミーはラムレーズンの入っているチョコです
お酒の入っているチョコは、バッカスか、カルバドスですね
ヨッシィーもこのロッテの2つは嫌いではないです
でも、一般的なウィスキーボンボンは、お酒の周りの砂糖部分が苦手です

こんにちは。

ラミー、大人気ですね。
今日他の記事でも見ました。
わたしのお姑さんもラミー大好きなんです。
遊びに行くと、必ず、孫に買ってくれます(笑)

こんにちは

ヨッシィーさん、いいバレンタインデーですね。

こういうあったかいイベントの日があると
楽しいですね。

ホワイトデーを忘れないように! 笑

未来さんへ

こんばんは、未来さん
そうですか、ラミー人気なのですね
ちょっと癖があるラムレーズンの味、癖が魅力なんですね

森須もりんさんへ

こんばんは、森須もりんさん
今年も家内と子どもたちからはお酒とチョコのプレゼントです
はい、今年こそホワイトデーを遅れないように渡さないとね
職場には、簡単に渡せるのですが、家族には何を送ればと、難しいです

こんにちは

ラミー 美味しいですよね。
いつのころからか 二つに個包されるようになりましたね。
(私は ガーナも好きです。)

オールドパーのロックいいですねぇ。
ヨッシィーさんの奥さま 素敵な方ですね^^

こんにちは

やっぱりお酒とチョコのセットが、男性は良いのかしら?
我が家は、ガトーショコラは一瞥で終わりましたが…
ラミーは美味しいですよね。
わたしも大好きです。
冬の終わりに、つい大人買いしちゃいます。

No title

ヨッシイさん嬉しいバレンタインデーですね〜〜
大袈裟な事をしなくってもイベントは楽しいですね〜〜♫
今年はウイスキーポンポンにしました〜
ヨッシイー邸のような本物ではございませんが(笑)
愛情愛情と言って^^

花梨さんへ

こんばんは、花梨さん
花梨さんも、ラミーお好きですか
そうですね 去年も二つに分かれてましたね
オールドパー 味のバランスが良いと思います

家内に花梨さんが褒めていたと伝えておきますね
ありがとうございます

カミさんへ

こんばんは、カミさん
もらえるなら何でも良いですよ ヨッシィーだけかもしれませんがね
カミさんもラミーはお好きですか
癖になる味です

ハツコさんへ

こんばんは、ハツコさん
ちょっとしたイベントですね 生活に華をもたらせますね
今年はホワイトデーをしないとね
子どもたちからブーイングがでそうです
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR