ハーゲンダッツ クリスピーサンド ショコラベリー

お正月に子どもたちが帰ってきたら、いつもと違うアイス
ハーゲンダッツを買います
いつもは、ファミリーパックアイスです
子どもたちは、カップでなく、クリスピーサンドが好きなのですが
クリスピーサンドのどれが、好きか知らないので買えないと話したら
これが好きと買ってきてくれました

いつも買っているファミリーパック     お正月用のハーゲンダッツ
ファミリーパック  ハーゲンダッツ カップアイス

お気に入りのクリスピーサンド       家内と2人でいただきました
2016-01-14(06).jpg  クリスピーサンド その2

シルベーヌもいただきました        ほろにがチョコラ 新しい味ですね
クリスピーサンド その1  ブルボン シルベーヌ

クリスピーサンド 「ショコラベリー」家内は気に入ったようですが、
ヨッシィーは微妙でした 「キャラメル」味の方が好みですね

期間限定商品ですか、タイミングよく売っているかな?

一緒に買ってくれたシルベーヌ、これは、ヨッシィーが一人暮らしの時代に
良く買って食べてました そんな話をしていたら、たまたま、見つけたそうです
本当に何十年ぶりでしょうかね
下の子の彼(娘婿)もこのシルベーヌが好きだそうです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

クリスピーサンド ショコラベリーが出ているのですね。(私 出遅れています・・・)
ハーゲンダッツ ミニカップ 華もちシリーズの きなこ黒みつがおいしいと聞き・・・限定で発売されていたようですが、入手できませんでした・・・残念です。

シルベーヌ 発売されて30年くらいになりますかね?
最近は食べていませんが、ヨッシィーさんの所で拝見すると懐かしくて食べてみたくなりました。

花梨さんへ

こんばんは、花梨さん
ショコラベリーは子どもが教えてくれました 高級アイスは普段はパスしているので
新商品などの情報には、疎いです
シルベーヌ、本当に何十年ぶりですね 変わらず美味しかったです

おはようございます。ヨッシィーさん。

ハーゲンダッツのアイス、特別感がありますよね。ショコラベリー気になります。

シルベーヌ、ちょっとほろ苦い部分と甘いスポンジ部分が絶妙で美味しいですよね。

食べ物の話題をしながら娘さんやお婿さんとの楽しい時間はあっという間に感じるだろうな。

No title

おはようございます^^
ottoが同じ物を♫シヌベーヌイチゴを^^チョコスタイルは好きですね〜^^
ラムレーズンが好きですが夫婦で半分ずつが丁度良いですね〜
こんな事になるんですね(笑)
晴れのよい天気ですねv-312

minnanouchiさんへ

おはようございます minnanouchiさん
娘婿さんとは年に1度か2度ですね ヨッシィーもそうでしたから
無理しない程度で会えればいいです
娘は一人でも帰って来ますのでね これで、いいです

次回は、クリスピーサンドを買って待ちたいと思います

ハツコさんへ

おはようございます ハツコさん
ご主人もお好きですか 男性に好まれるお菓子なんでしょうか(笑)
イチゴは知りませんでした 今度見つけたら買って見ようかな

おはようございます。

ハーゲンダッツ、好きですが
最近、食べてないので、食べたくなりました。

シルベーヌ、よく食べました。
懐かしい、
最近は、これも食べてないなあ・・・

考えると食生活って、変化しているのだなあと
今、思いました。

森須もりんさんへ

こんにちは、森須もりんさん
ハーゲンダッツ、子どもたち用にしか買いませんね(笑)
そうですね、食に関しては、保守的と思っていましたが、
変わっていたのですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは、鍵コメさん
ハーゲンダッツを食べるの子どもたちだけ
ヨッシィーは質より量です(笑)

こんばんは。

我が家もお盆とお正月だけは、
ハーゲンダッツの箱を3パック(全種類)買います!
それが、ささやかな楽しみでもあります。


花梨さんのコメにもありますが、「華もちシリーズ」、
いろいろな方のブログで話題になっていて、
わたしも食べたかったのですが食べることできませんでした(泣)

未来さんへ

こんばんは、未来さん
ハーゲンダッツは、特別ですよね

「華もちシリーズ」子どもに聞いてみますね
食べているかもですね

子どもたちが、帰ってしまったので、これから
残ったハーゲンダッツを食べてみます
チェリーミルクがどんな味か、楽しみです
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR