ザ・プレミアムモルツ オリジナルワイングラス

年末にスーパーに食材を買いに行った時です
香るプレミアム6本パックに1つワイングラスが付いてました

これが商品です  6本で1個付いてました
香るプレミアム ワイングラス

『香りたのしむ、ビア・ティスティングセット』のグラスに似ています
まあ、箱に入っているので、ハッキリとは分からないですが
おまけに釣られて取り合えず、香るプレミアムを買いました

ビア・ティスティングのグラスの方がやはり大きかったです
グラスを比べます

ビア・ティスティンググラスの方がグレードが高いと思いますが、
おまけのワイングラスの方が小さい分、使いやすそうですね
おまけの気軽さも、魅力ですね

1缶で、2つのグラスにここまで入ります
1缶でここまで入りました

週末のご褒美 お正月気分はもうないですね
ごちそうさまでした

明日から3連休ですね
(ヨッシィーは4連休)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本のビールと世界のビール - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おしゃれなグラスに注いであると美味しそうに見えますね。
期間限定でついていたのですね。
お得感があるかも^^

ヨッシィーさん 良い連休を♪

こんにちは

こういうグラスでのむ、ビールもいいですね。

ちょっと気分が新鮮!

いい連休をお過ごしくださいね。

花梨さんへ

こんばんは、花梨さn
普段は、おまけの商品に興味がないのですが
サントリーのおまけだけ、欲しくなってしまいます
今回もビールが3ケースもあったけど買ってしまいました
ビールは、喜んで飲むので、無駄になりませんね

森須もりんさんへ

こんばんは、森須もりんさん
ちょっと小さいでしたが、使いやすさは、こちらでしたね
よいおまけをゲットしました

はい、連休、楽しみます

No title

こんばんは(^^♪

ビア・ティスティンググラスはさすがに形が
美しいですね。
普段使いには小さいほうが扱い易かもですね。

ビールをワイングラスで楽しむのが流行なのだとか。
ビールも香りが開くという言い方をするのかしら。

はるさんへ

おはようございます はるさん
もし、おまけのグラス付きがありましたら
ゲットしても良いかもです (サントリーさん)
香るプレミアムビール(プレミアムモルツも)は
昔のようなビールの嫌な匂いはしません
好き、嫌いがあると思いますがヨッシィーはこちらが良いですね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR