スターウォーズ フォースの覚醒 3D字幕

昨日、家内が上の子と電話で話した内容
「スターウォーズ フォースの覚醒」を見に行ったのですが
3Dで字幕だったそうです 場所はイオンシネマ京都桂川です

こちらが見たのは、3Dの吹き替え
3Dで字幕があったのですね ちょっとショック
3Dは吹き替えしかないと思っていました
場所は、大津パルコユナイテッドシネマです

こんどは、3D字幕にしましょう でも、大津では無理かもね

スターウォーズ フォースの覚醒
スターウォーズ フォースの覚醒 ポスター

あと、ブログについての感想も違うと訂正がありました
楽しみで、読んでいるからと家内に言っていたそうです
悪いことをしました ヨッシィーがちょっと誤解していましたね
あと、言葉の選択が違っていたようです
ごめんね 反省
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

ご家族との誤解がクリーンになって良かったですね。
心置きなく記事を発信して下さい。

つるりんどうさんへ

こんばんは、つるりんどうさん
ありがとうございます
ご心配をおかけしましたね

おはようございます。

ご家族の、優しいいたわりが、わかるような気がします。

ブログを楽しみにしているって、よかったですね。

森須もりんさんへ

こんにちは、森須もりんさん

ブログの目的が、出て行っている子どもたちに
「こちらは、元気にしているよ」と報告しているものなんです

子どもたちが居たころより活動的になっているようですが、
今まで我慢して、子ども優先にしてきたので、その反動かな(笑)

子どもたちから羨ましがれる生活を目指したいですね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR