今日、ワインをいただきました

今日で9月も終わりですね
明日から下り坂 荒れた天気になる所もあるようです
雨はしかたがないですが、土砂降りは嫌ですね

金木犀が満開です
金木犀

金木犀の香りがさわやかです カッターシャツだけではそろそろ肌寒いですね
10月からは、上着を羽織りますか
学生さんたちも上着着用でしょうね
街の色が少し暗くなりますね

仕事場で知り合いの方からお世話になったお礼とワインをいただきました
たいしたお世話をした訳でもないので、恐縮します

頂いたワインとBUILTボトルトート    日本酒の4合瓶にも使えますね
ワインとケース  ワインとケース アップ

本当にありがとうございました

お肉でも買って来ましょうね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頂き物 お土産 おすそ分け - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

通勤時に漂う金木犀の香り
とても良い香りです・・・
秋を実感しますね・・・

No title

素敵なギフトを頂きましたね~
こんばんはダンナがワインを土産に買ってきました。
クックパットで98%の人が美味しいと答えた、とかいうワイン・・・
まったりと濃い赤でした♪

金木犀のお酒、桂花陳酒もいいですね~

マルチ君の母さんへ

おはようございます マルチ君の母さん
マンションの樹木 良いものはないのですが
(良いものは、春の木蓮と桜ですね)
金木犀は植えられて良かったものですね
銀木犀も1本あると聞いたのですが、どこに植えられて
いるのでしょうか 見つけられません

おはようございます

素敵な贈り物ですね。
トートは後から使えるし、とってもおしゃれな作りですね。
こういうものって贈ってくださった方のセンスがとても良く判ります。
きっと素敵なかたなんでしょうね。
そして、それを贈っていただいたヨッシィーさまも素敵です。

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダ・ドゥーナさん
今の仕事では、ときどきお礼の品を貰うことがあるのですが、
そんな時、いつも恐縮してしまします

ラーダさんは、甘いものも辛い(アルコール)もどちらも
大好きな方なんですね 我が家と同じです

桂花陳酒のお酒も珍しくて、面白いですね

カミさんへ

おはようございます カミさん
今の仕事をしていると、時々ですがお礼の品を頂くことがあります
お酒やお菓子、ハンカチなどです
今回は、こんなトートバッグがある事も知らなかったので、
ブログにアップしてみました
お礼をされると本当に恐縮してしまします

おはようございます

ボトルトート、いいですねえ。

それ、とっても便利ですね。

実は、私も、毎晩、ワインを飲んでいます。
近くの友人宅で、毎晩・・・
ちょっと饒舌がいい感じです。

森須もりんさんへ

こんにちは、森須もりんさん
はい、これからも使えそうです 1升瓶は無理ですけど(笑)

ご友人宅で、毎晩ワインですか ワインはポリフェノールなど身体に良いそうですね
「お酒を飲んで健康になる」量はグラス1杯だとか お腹一杯は、駄目なんですね
饒舌になるのですか、楽しいお酒ですね
楽しく会話ができる友人を大切にしてください

No title

こんばんは。

何処からともなく金木犀の香り漂ってくる季節になりました。
ワイン、嬉しい贈りものですね。
秋の夜長・・・ワインとお肉料理でゆっくりとお食事、いいですね♪~


サヨさんへ

こんばんは、サヨさん
今日から10月 秋がぐっと深まってきますね
こちらも、金木犀の香りが漂ってますね
秋の夜長 楽しみたいですね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR