今日から16日まで、お盆休みです

今日からお盆休みです
明け方に激痛! 目が覚めました
久しぶりに「こむら返り」です いつも寝ているときに起こります
つま先をつかんですねの方へ引き上げると理解はしていましたが
とても痛くてそのままじっとしてました
最初の痛みに比べて、ましになったのでそのまま様子をみます
いつもの時間に起きてみると歩けません ゆっくり、ゆっくり歩いてみます
ふくらはぎに丸い塊が出来ている感じです
今日からお休みで良かった 仕事ならちょっと困りますよね

今日はお昼に実家に行く予定ですが、時間が直してくれそうなので
実家には行けそうです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、こんばんは( ^(ェ)^ )
ご訪問&コメントありがとうございました。

こむら返り…痛いですよね~(>(ェ)<)
しばらく痛みが残ったりもしますし…

足の冷えやカルシウムやマグネシウム不足が原因と言われているみたいですね。

しろくまさんへ

こんばんは、しろくまさん
コメントありがとうございます
こむら返り、次の日まで歩くと痛かったです

しばらくは、寝る前にストレッチします
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR