マリブ トロピカル バナナ リキュール

昨日も飲みましたが、夏になるとカクテルを飲みます

少し多めに飲んでも問題ない日  明日は休みでのんびりできる 

一番リラックスしている時 いつも飲んでいる物ではなく

週末の寝酒って感じです

勿論、家飲みですので、簡単な材料で作ります


今日は、『マリブ トロピカル バナナ リキュール』の牛乳割りです

マリブ」も飲んでいたので、『マリブ トロピカル バナナ リキュール』を
見たときは、味のイメージができていました

しかし、飲んでみるとココナッツの香りが強くて、ちょっとイメージと違います
そこで、『バナナリキュール』を加えることにしました
(たしかに「マリブ」と飲み比べると、ココナッツ風味は弱いですし、バナナも感じます)

マリブ トロピカル (バナナ リキュール)の牛乳割りです  
マリブトロピカル


牛乳割りのカクテルには「スガハラガラス」ですね
このグラスは気軽に飲むには良いです

カクテルグラスは緊張感がありますからね

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:洋酒やカクテル - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR