今日は「父の日」 プレゼントのお酒をいただきます

今日から「枝豆」のお箸置きです

枝豆のお箸置き さやの中のお豆が大きくなりました
枝豆のお箸置き

子供たち2人からのプレゼント 真鶴ロック
もらった時のこと ⇒こちらがブログの記事
今日まで我慢していました(笑)

今日の酒の肴 枝豆とゴマ豆腐    限定壜詰 真鶴 山廃純米を冷酒で
今日の晩ご飯  真鶴ロック

ガラスの器 これからの季節にピッタリですね
今日の枝豆は浜大津朝市で買いました

家内からは、パウンドケーキ (父の日のプレゼントでは、ないです)

ドライフルーツのパウンドケーキ     ドライフルーツが下に沈んでいますね
パウンドケーキ  パウンドケーキと珈琲

前回よりバターと砂糖を控えて作ってくれました
十分な甘みがあります ラムレーズンの甘さかな

ごちそうさまでした



今日は明け方から豪雨で、目が覚めました
梅雨らしくない雨が今年も降りましたね 皆様の地域はいかがですか
大事にならなければ、よいのですが
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お箸置き - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR