紫陽花のお箸置きと下の子の結婚記念日

今日から「紫陽花」のお箸置きです
今度の紫陽花はガラス製です

すりガラスの質感に味があります     今日の晩ご飯
お箸置き 紫陽花  今日の晩ご飯

お酒は貰い物 妙高酒造 本醸造旨口四段 今日は冷酒で、いただきましたが
ぬる燗も試したいですね

結婚1周年と言うことで、わざわざ挨拶に帰って来ました
玄関先でちょっと話しただけでしたが、お疲れ様でした

結婚記念日 無事1年を向かえたと花束を頂きました  逆でしょ!
結婚記念 花束1  結婚記念 花束2

高山に旅行に行って来たらしくお土産も頂きました
明日にでもいただきますね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お箸置き - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

素敵ですね♥
『無事1周年を迎えました。ありがとう』の印なんですね。
いつも見守っているヨッシィーさま達の眼差しの暖かさを感じます。
素敵なお話を、ありがとうございました。

素敵なお子さんです

ヨッシィーさん、こんばんは
紫陽花の箸置き涼しげでいいですね。これからの季節にあいますね。
記念日に両親に顔を見せにきてくれた上にお花まで。素敵なお子さんですね。ヨッシィーさんの逆でしょ。
のツッコミに笑ってしまいました。

Re: こんばんは

こんにちは、カミさん
素敵なコメントありがとうございます

子ども夫婦に特になにもしていないので、照れくさいです
二人で協力して頑張っているようです
大変なこともこれからあるでしょうが、そんな時には
助けてあげれたらと思います
現実では、どれほどできるか分かりませんが、気持ちだけでも

Re: 素敵なお子さんです

こんにちは、minnanouchiさん
素敵なコメントありがとうございます

下の子どもは記念日が好きなんです(笑)その日にわざわざ顔を見せてくれました
我が家で育ったのに違いますね 個性なのでしょう

もっとゆっくりできる日に来ればと、思ってしまうヨッシィーでした
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR