今日は実家へ

今日は久しぶりに実家へ帰りました
(上の子も行ってくれるので3人です)

家に着いたら宴会のスタートです
ビールから始まり冷酒(会津 鶴ヶ城?)4合瓶を空けたので 燗酒に
飲み過ぎました 途中から寝てました(笑)

たねや」さんで、母の日の2日間限定商品です 名前は「ひとへに
たねや ひとへに  たねや ひとへに

薄紅色に染めた白餡と粒餡の二重餡 限定と言う言葉に弱いもので・・・
初めて食べましたが、よいものでした
今日は5個入りの数量も、人数が丁度で良かったです

父にはいつものお酒です

ドエルのケーキ 好みのケーキはどれでしょうか
ドエル  ドエル

ドエル』さんのケーキ 実家の辺りでは、お勧めのお店です
子どもがケーキを選んでくれました
年寄りの家では洋菓子は、こんな時にしか食べないでしょうからね

飲んで、食べて、寝て 1日が終わりました

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR