大津プリンスホテルで「きき酒会」2015

今日は大津プリンスホテルでお酒のイベント
きき酒会2015 に行ってきました

湖岸をブラブラ プリンスホテル近くに芝桜


湖岸では多くの人が楽しんでいます ジョギングやウォーキング
ブラックバス釣り サイクリングも多いですね 
本格的なロードバイクは、ビワイチ(びわ湖1周)でしょうか

このイベントは初めての参加です
きき酒会 看板

チケットは頂き物です           入り口でパンフレットを受け取りました
チケット  きき酒会 パンフレット

ブースでチラシを頂きました これは、その一部
チラシ

各ブースでお酒を試飲しました そのときチラシを頂きました 菊姫のは本ですね(笑)
会場には1時間ほど居ました 日本酒とワインを飲みましたが、ビールやウィスキー
焼酎は止めときました それ程お酒には強くないのでね
印象に残ったお酒もありましたが、バカ舌なので当てにならないので記載は止めておきますね

明日から1週間は禁酒ですね
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:滋賀の地酒 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~~明日から、1週間も。。。怪しいな^^
私は、無理です~ あはは。

みやこ草さんへ

おはようございます みやこ草さん
言った本人も本当にビックリ
ピロリ菌 前回の薬の時は飲んでもよかったので
禁酒しなかったのですが、今度の薬は禁酒なんです

家内が薬を飲んで、禁酒するので、お付き合いすると
一人で飲んでも美味しくないですからね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR