山口真人作陶展へ(ギャラリー桃青)

昨日は、大阪心斎橋の大丸へ 山口真人さんに会いに行きました
去年の夏に西山窯へ出かけた時に大変お世話になりましたので、
関西方面で展覧会があったら、その時のお礼が言いたかったのです
⇒その時のブログです

年末に京都の高島屋さんで展覧会があったのですが、知ったのが1日前で
その頃は、忙しかったので残念ながら行けませんでした

ようやくお会いできて、お礼が言えて良かったです

その時、ブログを見た話しになって、驚いたのと
サボっていたので、また始めないとと思いました

黄瀬戸のぐい呑みが進化していました また欲しくなりますね
でも、今度は鼠志野が良いかな(笑)

今日は我慢してお昼を食べたら帰ります
事前に調べていなかったので、地下街で探します

雰囲気と人が並んでいなかったので決めました
イル メルカート アンジェロの店舗前

お店は『イル メルカート アンジェロ』です 中は広くて沢山の人が
いました やっぱり大阪ですね 人が多いです

ピザと白ワイン
マルゲリータとチーズのピザ

ピザ生地がクラコットのような感じサクサクしています
グラスワインがとても安いのが魅力です

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:陶器が好き♪ - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR