マンゴーアイス

今日は、皆既月食でしたね 皆さんは見られましたか
今日の月は、我が家のベランダからは方角が悪くて、見えません
前の道からは見えました (ちょっと見ただけです)
ベランダから見えたらまた、写真でもと思っていたのですが、あきらめました

ちょっと前に「マンゴープリン」を作ったのですが、その時にマンゴーピューレと
生クリームが余ったので、凍らせました
口当たりをよくするため、完全に固まる前にかき混ぜておきます

マンゴーアイスバニラアイス
マンゴーアイスとバニラアイス

マンゴーアイスは甘みを加えていないので、さっぱりしています
バニラアイスと一緒にたべると丁度良い味でした

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

アイス!

こんばんはヨッシィーさん(^^)
これから晩御飯食べるのですが冷凍庫にあるアイスに手が伸びそうになりました。マンゴーピューレで作ったアイス美味しそうです

Re: アイス!

おはようございます minnanouchiさん
手が伸びそうになった。 そこで止まったのかな?
甘い物は別腹 晩ご飯の後のご褒美にアイスをどうぞ
ヨッシィーは自分に甘いので、何も無くてもご褒美の
アイスを食べています
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR