fc2ブログ

暴風警報で、突然の休み

今日は、暴風警報が出ていたのでお休みです (^<^)v
(いつかは、代わりに出勤ですが)

台風情報 台風18号
天気図 台風の進路

予定のないお休みになったので、どうしましょうか
台風で遊びに行くことは出来ないし・・・

とブログを書いていると9時20分に警報が解除になりました
午後から仕事です (・・;)
今から仕事モードに切り替えしないと(笑)


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR