あんだんて展 (大津市歴史博物館)

家内も今日と明日 短い夏休みです
今日は書道展に大津市歴史博物館へ行きました

家内の友達が参加している書道展です ただ、友達は今回は、出展されていません
あんだんて展のパンフレット

毎年、見に行っていたので、今年も行きます
いつも参加させてもらっている書道教室の方も行かれるそうで、
誘い合って、楽しそうに出かけていきました

ヨッシィーは、行ってません (家内の作品が出ていない時は、留守番が良いです)

歴史博物館から琵琶湖を眺めます
歴史博物館から見たびわ湖

歴史博物館は大津市役所の隣の高台にあります
柵の下に見えるグランドは大津商業高校のグランドです

向かって左側の書 滋賀県知事の三日月さんのでした
書道 作品その1

書道好きな人も、沢山のいるのですね
書道 作品その2

お疲れさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR