ちょっと早い父の日プレゼント(その2)

上の子から父の日のプレゼントをもらいました

この大きさでこの重さは「お酒」ですね
父の日のプレゼント

出ました 和田酒造あら玉」初めて飲むお酒です 楽しみです
和田酒造 あら玉

箱にこんなシールが「ワイングラスでおいしい日本酒アワード  金賞」期待できますね
原料米「つや姫」珍しいと思います
この時期なので、冷やしていただきました
「純米吟醸」穏やかな香り、お米の甘さを感じます
また、すっきりとした後味です
食事をしながら飲んでいると、辛口にも感じました
楽しみながら飲んでいきます

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:頂き物 お土産 おすそ分け - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

父の日のプレゼントはお酒ですか(^◇^)
しかも、お父さんが初めて飲むお酒をセレクト。
なかなかやりますね。

飲むのはモッタイナイけど、楽しみな1杯ですから、殊の外美味しいお酒になりそうですね。

カミさんへ

プレゼントは、送る方ももらう方も難しいですね
間違いないものとして、日本酒があります(我が家の場合)
大阪の百貨店では、4つほど蔵が来ていたそうですが、
伏見と滋賀県があったので、それは避けて選択したそうです(笑)
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR