大河

皆さんはNHK大河ドラマは見ていますか?
ヨッシィーはほとんど見ていません
最近では「江~姫たちの戦国」を見ました
滋賀県が舞台になっていたこともあって、最後まで見ました

いつも、第1回・第2回ぐらいまでは見るのですが、そこで終わりです

今年の「軍師官兵衛」は、まだ続いていますよ
出来れば、最後まで見たいですね

軍師官兵衛」のラッピング電車があるとネットで知っては、いたのですが・・・
たまに走っている電車は、チラッと見たことはあるのですが・・・

それが、今日は、駅で止まっていて、じっくりと見れました

携帯電話での写真で、映りは悪いですが、見てくださいね
2014-04-10(1).jpg  2014-04-10(2).jpg

この電車は、新快速電車です ヨッシィーは普通電車なので乗ってはいません
車内は普通と違うのかな?

ラッピング電車とそうでない普通の電車が連結されています
4両ほどがラッピング車両でした
JRではラッピング電車は珍しいですね

こちらでは、京阪電車(石坂線)のラッピング電車は、多いです
ラッピング電車は社内もラッピングに合わせた内装になっています

話変わって

晩ご飯前に小腹がすいたので、東京土産の「ノボタイル」をいただきます
まちがいない、良いお味です

2014-04-10(3).jpg

続いて「チーズミルフィーユ」 サクサクのパイ生地と濃厚なチーズでも、
中のチーズが少ないので、軽いです 上のかかった粉砂糖のみ、控えめな甘さです

2014-04-10(4).jpg

ごちそうさまでした

明日から2泊3日で家族旅行です
帰ってきたらブログ更新しますね

では、また
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR