久しぶりの実家

去年12月に行って以来、4か月ぶりの実家です

両親とも健在ですが、かなり年を取っているので、心配です
1時間ほどで行けるので、いつでも行ける気がしてなかなか行けません

父の為に『お酒』と『肴』を手土産にして、
母が好きなので『ビアードパパ』さんの『シュークリーム』を
途中で購入します

季節限定は『かりんとう』でしたので、これも購入します
2014-04-02(3).jpg  2014-04-02(4).jpg

『かりんとう』シューがカリカリ・サクサク かりんとうです ただ、中のクリームが
生クリーム系で、もう一つでした クリームはカスタードが一番ですね

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR