バス ペールエール (今月のビール)

前回の記事を探していると去年の9月30日でした

ラベルデザインも良いですね
2014-02-10(1).jpg

いつもは第3のビールを飲んでいるので、久しぶりのビールです

(記事にしなかったですが、この間にヱビスを6缶飲んでいました)

後、外飲み(宴会・忘年会・新年会)は、生ビールオンリーです

久しぶりのビール(バス ペールエール)はきれいな琥珀色、美味しいです

エールらしい香り、コク、苦味はほどほど、ほんのり甘み、飲みやすいです

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:お酒について - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ビールお好きなんですね。
私は麦系の飲み物が苦手。
一緒にするなって言われそうだけどビールも麦茶もです(;´∀`)

Re: No title

ぴぃちゃん+ 様へ

こんにちは
アルコールはビールも日本酒も好きです
麦系が苦手なのは、匂いが原因かな?

アルコールも好きですが、和菓子や洋菓子、チョコレートも大好き
当然、メタボ体形です

食事の方は、好き嫌いが多いですが、自分が好きなものだけ食べる
幸せを優先したあまりお勧め出来ない生活をしています 
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR