fc2ブログ

今が見ごろ

我が家は、ガーデニングなど植物に関してはビックリするぐらい上手くいきません

姉からハーブをもらった時も枯らせたし、ポトスなど育てやすい植物も駄目でした

そんな我が家でも大丈夫な植物が水耕栽培の『ヒヤシンス』です

近くの園芸店には球根が売り切れて、なかったのですが、家内が、大阪に行った時

見つけて、今年も花が咲きました

2014-1-26(1).jpg

まだ、まだ寒い日が続いていますが、花を見ると春が近くなって来た気がします
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR