マルセイバターサンドをいただきます

マルセイバターサンドですがこの前大阪に集まる時に
子どもたちに持って行きました
たまたま、西武大津で売り出しがあったので丁度良かったです
賞味期限が10日間ですから、渡すものにピッタリです

北海道旅行のお土産で初めて食べたのかな
六花亭のお土産は定番ですからね

昔風のパッケージ センスがありますね
ネットでは冷凍室で凍らせて、食べると言う食べ方も支持されているようですね

珈琲と一緒に                 マルセイバターサンドのサンド部分
珈琲とマルセイバターサンド  マルセイバターサンドのサンド

間違いない美味しさですね
ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

こちらのお菓子をご紹介いただきありがとうございます。
六花亭のお菓子、どれをいただいても間違いのないお味。
本州の方への贈答はこちらで求めます。

店員の方の接客が心地よいのも特色なんですよ。
どの店舗に伺っても同じなのはすごいなあと思います。

はるさんへ

こんばんは、はるさん
六花亭の花柄の包装紙 これを見ただけで判る有名ブランドですね
誰にも喜ばれるお店、お土産ですね
接客も良いお店なんですか ますます、良いですね

No title

この品も長く販売されていますよね・・・

昔は苦手でしたが
この年になると
美味しいなと感じます^^

マルチ君の母さんへ

おはようございます マルチ君の母さん
苦手だったのですか
判りますよ 好みと言うのはそうゆう物ですね
ヨッシィーも好みが変わって来ましたからね

No title

こんにちは。

マイセンバターサンド、濃厚ですよね。
今は、同じようなお菓子がたくさん出ていますが、やっぱり六花亭のが一番なのかな。

私は好んで食べる方ではないのですが、あると何となく手が伸びちゃうお菓子です。

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
柔らかいビスケット生地と濃厚なクリーム 同じような商品もあるのでしょうが
昔からあるブランドは、強いですね
西武大津では、その1日だけ、数量限定で置いていました

何時も買えないから、広告が入っていると欲しくなります

No title

こんにちは♪
六花亭の マルセイバターサンド
大好きデス!
美味しいですよね~
六花亭はハズレなしですね
マルセイバターサンドはカロリーが気になりますが
でも食べます(笑)

sheep☆さんへ

こんにちは、sheep☆さん
美味しい物は、脂肪と糖で出来ている こんなCMありましたね
美味しい物を我慢してまで長生きしてもしょうがないと思っている
ヨッシィーでした

滋賀ではたねやさんとか叶匠寿庵さんが有名ですが
日本各地には、有名なお店が沢山ありますよね

No title

北海道展とかで見かけますね~
ラム酒漬けのレーズンが入っているんでしたっけ?
食べた事があるような・・・
それとも、似たようなものだったのか・・・

六花亭だと思うけど、ホワイトチョコレートを貰った事があります。
ホワイトチョコレート、自分では買わないけど、貰うと嬉しいですね

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
ラム酒漬けではないですから、お酒が苦手な方でも大丈夫ですよ
ヨッシィーもホワイトチョコは、六花亭さんが初めてでした

花柄のパッケージを見ると誰か北海道に行ったのかなと思います
みんなが喜ぶ定番のお土産ですね

No title

美味しいお菓子ですよね。

私も大好きです。
ああ、最近、いただいてないなあ (笑)
北海道に住む知り合いが帰省のたびに
買ってくれていました。
いま、引っ越ししたので・・・
今度は自分で買わなくては!

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
北海道旅行 何度かスキーに行っていたのですが、昔昔になりましたね
それでも北海道は、年に1度以上は物産展がありますから
購入チャンスを見つけてくださいね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR