ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017 2017 前夜祭

今日から、5月連休です 連休明けもしばらくは週に1回の仕事ですから
定年退職の生活がシュミレーションできますね

今、お出かけ中です 今日のブログは、予約投稿になります

LA FOLLE JOURNÉE de BIWAKO 「熱狂の日」 音楽祭2017
ラ・フォル・ジュルネびわ湖2017 2017 前夜祭コンサートにいきます
19:00から20:10 びわ湖ホール 大ホールです
演奏曲目
J.シュトラウスⅡ世:「春の声」
オルフ:「カルミナ・ブラーナ」

ラ・フォル・ジュルネびわ湖のチラシ
ラ・フォル・ジュルネびわ湖のチラシ

⇒去年のラ・フォル・ジュルネびわ湖のブログ

今年は、前夜祭、初日、最終日の3日間も行きます
こんなことは、初めてですね
近くにびわ湖ホールがあると、こんな時ありがたいと思います
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
3日間連続で行かれるのですね!
ご夫婦で楽しまれるのですか?
うちは全然音楽の趣味が合わないので、なかなか難しいです
でも、近くに音楽ホールがあるといいですね
たまにランチタイムコンサートで500円でクラシック音楽が聞けるので行っています。

5曲くらいで終わるのでちょうどいい長さです

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
たまたま、毎日行くことになりました

クラシックは、全然頭に入りませんね 昨日の曲目はとっても有名でした
コンサートが始まって、テレビやCMで聞いたことがると分かった位の
知識ですよ ラフォルジュルネは低料金で気軽に行けます

昨日のコンサート合唱が一般募集でしたので、会場はお友達の方が
多かったようですね いつもと客席の雰囲気が違いました

No title

まさに濃縮な充実した時間ですね。
私も、連続で楽しんでみたいなあ。

こういう楽しみをしたのは、いつだったかなあ・・・
もう忘れてしまいましたー

森須もりんさんへ

こんばんは、もりんさん
知っている曲目があるものを家内が選択してくれます
今年は、オーケストラばかりでしたね
低料金で、気楽に楽しめます
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR