キリン「一番搾り 春そよぐ」

ちょっと前に買っていたビール 春らしいデザインです
中身は同じ、一番搾りですけどね
キリンビールの缶のデザインは、他のメーカーより1歩先に行ってませんか
(定番ではなくて、季節限定のことですけどね)

子どもたちから、もらったプレミアム柿の種をいただきましょうか
プレミアム柿の種

キリン「一番搾り 春そよぐ」        春に乾杯しましょう
キリン「一番搾り 春そよぐ」  春に乾杯

パステルカラーの桜デザインですね
味はいつものですね

プレミアム柿の種 TANEBITS(タネビッツ) 今日は、『さくらスモーク』と『から揚げ』
ピーナッツもプレミアム 白トリュフ塩仕立て だって
面白いですね

ごちそうさまでした


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本のビールと世界のビール - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレミアム柿の種ですか?????

そんなのがあるのですね~~

桜のモチーフの缶が
春らしくていいですね!!

No title

スーパーで売っている柿の種もいまやいろんな味がありますね
わさび味は食べられないので食べた事がないけど、しそ味はちょっと気になります。
あと、柿の種のチョコがけも美味しいですね~
塩気とチョコの甘さが程よくてはまってます。

いろんな味の柿の種は食べる楽しみがありますね
ビールにどれも合いそう・・・

No title

缶のデザインを見るのが好きです。
ああ、季節限定だなあと思いながら見ると
楽しいです。

キリンビールのデザインは先をいってるのですね。
そういうふうに見てなかったので
これから、メーカーごとのデザインを見比べてみます。
面白そうですね。
そういう観察、大好き。

マルチ君の母さんへ

おはようございます マルチ君の母さん
子どもが大阪の百貨店で見つけて来ました
いろいろなメーカーがプレミアム商品を出していますね

キリンのパッケージデザインが一番春らしいです
ビールらしくないですがね

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
わさび味は、何度か食べたことあります チョコは1度かな
ヨッシィーはしそ味は駄目かな 梅干しが苦手なので 大葉はいいのですが、
しそ味は、赤紫蘇でしょうね

森須もりんさんへ

おはようございます もりんさん
今回は、「春そよぐ」ですが、
これからは「春爛漫」が出てきているようで、
今度は、「春爛漫」を探しています(笑)

家にはエビスビールの桜デザイン缶があります
この缶は冷やすと桜の花びらの色が変化するようです
お店で、探して見てくださいね

No title

こんにちは。

こんな柿の種が出ているんですね。
おもしろい!!
いろんなお味で楽しめますね。

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
ちょっと高級な柿の種 遊び心をくすぐりますね
グリコのプリッツやカルビーのポテトも高級品があります

探して見て、楽しんでください

No title

こんにちは(^^♪

キリンの「春そよぐ」のデザイン缶、
控え目な淡い色彩がとてもおしゃれ。
思わず手に取りたくなりそう。

プレミアム柿の種、いろいろな味が楽しめていいですね。

うちの冷蔵庫、クリアアサヒ「桜の宴」が冷えているのですが
濃い色の桜が描かれています。

はるさんへ

こんにちは、はるさん
春のビール 楽しいですよね 季節に合わせてデザインを決めて
中身は、同じでも、気分が変わって美味しくなります(笑)
メーカーの思い通りに踊らされています
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR