伽藍堂さんへ (今年、最後のかき氷)

伽藍堂さんのブログを見たら9月末までは「かき氷」をしているそうです
(気候によっては10月初旬まで)

10月は、お出かけが多いので、9月の終わりに今年最後の「かき氷」をいただきに
石山 伽藍堂さんまで行きましょう
今日9月29日(日)が予定もないので午後から伽藍堂さんに出かけます
⇒今年、初めてのかき氷のブログはこちら

午後3時にお店に到着 (おやつの時間にふさわしい)
伽藍堂さん

お店の前に並んでいる人はいません しかし、お店の中は満席状態

我々の後からも次々に来ます 帰ると来るの状態で外で、待つ事はないですが

食べたら長居せず帰らないと他の人に迷惑になる状態でした

ほとんどの人が「かき氷」の注文です

緑茶ときな粉にしました(正式名称は忘れました)

かき氷の味は文句ないです 前より美味しく思いました

ちょっと残念な事 「いつもほうじ茶が出されていたのですが、お冷になっていた」
忙しいからそうなったのか? 営業方針が変更されたのか?
気になります

いつものかき氷
伽藍堂 かき氷

ごちそうさまでした
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR