食事会にいきます

今日は、久しぶりの食事会
調整をして、ようやく日程が揃いました
実家の父が入院したりしたので、動きが取れない時があったりしてね
( 結局、父の入院は1週間で退院となりました )

京都で集まることに 皆、仕事終わりに集合なので、19時45分スタートです
忘れずに子どもたちの分の和紅茶を持って行かないとね

信楽 朝宮 和紅茶
朝宮 和紅茶


博多華味鳥 鶏鍋のお店です  明日は寒くて良かったです
鍋は冬の寒さがあってこそ、良さが出ますからね

今日のブログは、予約投稿です
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様、入院されていたのですね。
ご高齢だと余計に心配だったでしょうね。
ホントに、離れたところに住んでいる親が入院するとすぐにすぐ駆けつけたりできないので気持ちも焦ります。

でも、無事に退院されたようで良かったですね
今晩は楽しい食事会で話も盛り上がったでしょう

和紅茶も喜んでもらえるといいですね

No title

お父様、退院されたのですね。
安心ですね。

皆さんでの食事会、楽しかったことでしょう。
よかったですね。

鍵コメさんへ

こんにちは、鍵コメさん
コメントありがとうございます

ラーダ・ドゥーナさんへ

こんにちは、ラーダさん
はい、今度はちょっとビックリしました
幸い、すぐに問題なくて、検査のため1週間の入院で済みました

退院するときにインフルエンザがそこの病院に流行って
予防のためにインフルエンザのお薬を飲まされたら
それが合わずに、戻したりしたようです
こちらの方が、本人には、大変だったようです

No title

こんにちは。

やっぱり寒い方が、お鍋は「美味しい」としみしみ感じるものですよね。
お食事会、楽しい時間が過ごせたことでしょうね。(^v^)

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
はい、聞いた時は、ビックリしました
1週間で退院できたので、お見舞いにいっても元気でした

ただ、退院前に病院で、インフルエンザが流行って
それが、大変でした
予防のためにもらったお薬が合わずに戻したりして
それが、本人には辛かったようです

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
夜も遅くにスタートしましたので、美味しくいただきました

大人になると調整が難しいですね
休みが合わないので、平日の夜に集合しました

こんばんは。

明日は寒くてよかった??
一瞬、ん?って思ったけど、お鍋のお店に行かれるのですね。
そういえば、我が家は今年暖冬だったからか、
今まででいちばん鍋を食べなかった年だったような気がします。
意識しなくても鍋はやっぱり寒いと食べたくなるのですかね。

ところで、お父さま、入院してらしたのですね。
退院されてホッとされたでしょう。
主人の父も1週間ほど入院して先週無事退院しました。
ホッとする反面、高齢なのでこれからの生活のことを考えると心配です…


未来さんへ

こんばんは、未来さん
未来さんの義父さんも入院されていたのですか
高齢で入院するといろいろ気付かされますね

昨日の京都は、夜も遅かったので、寒くて
お鍋にはピッタリでした
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR