ホワイトデーでしたね

今日は、ホワイトデーでしたね
子どもたちにもお返しをしました 家内にもちゃんと返さないとね
いつものようにまずは、お酒ですね 今年は、松の司 楽 にしました
今日は、熱燗でいただきました 以前に飲んだ時は、冷酒でしたが、味わいが
違いますね 辛口のお酒でした

松の司 楽                  今日の晩ご飯
松の司 楽  今日の晩ご飯

ゴディバ  サブレショコラ          珈琲と一緒に
ゴディバ  珈琲と一緒に

ゴディバのサブレショコラ 子どもたちに送ったものです どんな味か我々も
食べていないと正しい判断が出来ませんからね
子どもたちにはお酒がない分、一つ上のサイズにしました

北澤美紀さんのお皿 使って見ました
お菓子で使うのは無難でしたね 早く料理に使いたいですね
ごちそうさまでした

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

奥様へのホワイトデー♪
ちょっと予想していたことがあって‥
これまでいろいろスイーツを作られていたので
プレゼントの品の他に手作りのスイーツを
添えられるのではと思っていたのです。

北澤美紀さんのお皿、本当に美しいですね。
ただこのお皿、これだけで完結している気がして、
合わせるお料理、難しそう。

今宵はホワイトデーに合わせた花火大会が。
空気が澄んで美しかったのですが‥寒かったあ。

No title

私もダンナからホワイトデーのお返しをもらいました。バームクーヘンともう一つはミィの手帳です。
今年のスケジュール帳はまだ持ってなかったので(というか、自分では買わない)さっそく活躍しそうです。

ゴディバのサブレショコラはいかがでしたか?
ゴディバのチョコだけだと甘いので、個人的にはサブレみたいなの方が嬉しいです

なかなか自分では買わないブランドなので貰うと嬉しいですね~

お皿もさっそく活躍して華を添えていますね

はるさんへ

おはようございます はるさん
ホワイトデーのお返し、会社などにはしていましたが
子どもたちや家内には、ちゃんとお返しをしたのは、最近です

去年は、送るものを間違えたりして、慣れないですね
手作りですか、考えてもいませんでした
花火大会ですか、ホワイトデーもメジャーになっていますね

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
ご主人は、ラーダさんの事を考えてプレゼントされていますね
送った物が、使われると送った人も嬉しいですよね

ゴディバのサブレショコラ 中のチョコレートが厚くて
チョコを食べているのと変わらないかな
昨日、食べた2つは(抹茶とラズベリー)フレーバーが楽しめました
どちらも甘さが控えめで大人のチョコでした

No title

ヨッシィーさん こんにちは♪
あっ 奥様へのホワイトデーは ”楽”でしたか
熱燗でいただかれたのですね
ゴディバのサブレショコラを添えてお返しですね
北澤美紀さんのお皿
お菓子とよく合っていますね。

No title

エビイモですか?とてもおいしそう…

ゴディバ、奥様とご一緒にお味見、いいですね(^ω^)

No title

こんにちは。

お皿、出しゃばらない感じでいいいですね。
柔らかくあったかいコーヒーと甘いお菓子の時間にピッタリです。

こんにちは

ちゃんと奥様やお嬢様にホワイトデーにお返しを贈ってらっしゃるのですね。
素敵です💛
我が家の夫に、爪のアカを煎じて飲ませたいです。
我が家は、全然お返ししてくれませんよ。
もうあきらめています。

sheep☆さんへ

こんにちは、sheep☆さん
はい、久しぶりに松の司 楽にしてみました
前回は、冷酒で飲んだので、熱燗にすると、また違いますね
スッキリした辛口でした

ゴディバのサブレショコラは、子どもたちへ送ったので
どんな味だったか知りたくて家内に買いました
ヨッシィーも一緒にいただくのですけどね(笑)

海月さんへ

こんにちは、海月さん
バレンタインデーのチョコを選ぶのも大変ですけど
お返しのホワイトデーの商品を選ぶのも大変です

こんな時こそと、思うのですが定番のゴディバになりました(笑)

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
北澤美紀さんのお皿を買う時からゴディバのサブレショコラを買う事は
決まっていたので、初めて使うのはこれだと思っていました

さあ、この次が問題ですね どんな場面が一番良いのでしょうか
まずは、無難な使い方からでしょうか

カミさんへ

こんにちは、カミさん
ちょっと前のヨッシィーと同じですね
もう少ししたら、お返しが始まるかもしれませんよ
我々の年代は照れ臭いのです
シャイな性格ですから、上手く誘導してください

No title

私も、友人にホワイトデーにお誘いをいただいたのですが
母のことで多忙で残念でした。

ゴディバのサブレショコラ、食べたことないなあ。
食べてみたいなあ。


No title

ホワイトデー
素敵なお返しですね!!

新しい器もいいですね!!!

森須もりんさんへ

こんにちは、もりんさん
お母様の事でお忙しくされているのですね
落ち着いたら、お友達と誘い合って
楽しい時間を持ってくださいね

サブレショコラ、チョコレートが厚くてサブレよりチョコでしたね

マルチ君の母さんへ

こんにちは、マルチ君の母さん
ホワイトデーのお返し いろいろ考えて無難なものになりました
もう少し、変わったものを送りたかったのですけどね
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR