森永 パルム

今日は、いつものファミリーパックではなくて、森永 パルムです
ちょっとリッチな味を試して見ます
さて、今日は、どちらにしようかな

パルム チョコレートとフルーツパルム ストロベリー
森永 パルム

フルーツパルムを食べました
フルーツパルム ストロベリー その1

袋から出しました               まるで、苺を食べているようです
フルーツパルム ストロベリー その2  フルーツパルム ストロベリー その3

続いて、パルムチョコレート
パルム チョコレート その1

袋から出しました               チョコレートがとっても柔らかいです
パルム チョコレート その2  パルム チョコレート その3

上品な味ですね 口当たりもソフト、柔らかいです
たまには、パルムも良いですね 今日は、2本も これは、食べ過ぎでしたね

ごちそうさまでした


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おいしいお菓子 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^♪

このアイス、寺尾聡さんがCMをされてましたね。
コーティングのチョコが印象的。
渋い役柄のイメージとのギャップもに驚きました。

最近食べたアイスは「雪見だいふく お汁粉味」。
目下、みたらし味を探しているのですが‥

No title

こんばんは!

パルム美味しいですよね!
私も好きなアイスの一つです。

ただ、フルーツパルムは知りませんでした!
ストロベリー以外のフルーツもあるのでしょうか?

今、無性に食べたくなりました(笑)
明日、スーパーに行ってきます!

No title

寺尾聡さんがCMしてましたね~
なんだかちょっと可愛らしいおじさんが好感持てました

マンゴー味もあったような・・・。

いちご味のパルムの周りのアイスはいちご味だけど、中のアイスもいちご味なのですか?

No title

私もパルムファン。

たまーに、買います。

どちらもおいしそうですねえ。
チョコは食べたことありますが
イチゴは知りませんでした。
楽しみが増えるなあ。

はるさんへ

おはようございます はるさん
ヨッシィーは、初パルムでした
本当にCM通り、チョコレートの口どけが優しい
アイスのチョコはパリッとしていると思い込んでいましたので
ちょっと、衝撃的です

雪見だいふくも色々な商品が登場しているのですね

マヤリモさんへ

おはようございます マヤリモさん
ヨッシィーは初パルムでした
このチョコの口どけは、ビックリでした
味は、上品ですね あっという間に2本食べれました(笑)

ラーダ・ドゥーナさんへ

おはようございます ラーダさん
いちご味のパルム、中のアイスはバニラでしたが
いちご味も入っていたような気がします
回りのいちごと一緒に食べるようになっていたので
ぼんやりした報告になりました(笑)

森須もりんさんへ

おはようございます もりんさん
ヨッシィーには、初パルムでしたが
この口どけは、たまりませんね
味がもう少し甘くても、よいかなと思います
夏に食べたら丁度いい感じなんでしょうね

No title

こんにちは。

パルム美味しいですよね。
私はチョコ派かな?

いつもだべ方が下手くそで、チョコを落としちゃったりします。
それだけチョコがパリッとしてるんですね。

No title

こんにちは♪
あ~ みなさんがおっしゃる 寺尾聡さんのCMのアイスですね
私まだ食べたことがありませんが
あのCMいいですよね~
寺尾聡さん ”ルビーの指輪”が大ヒットして
当時のレコードまだ持っています
あっ 関係のないコメントでしたね(笑)
今度 パルム買ってみます

miyazyyさんへ

こんにちは、miyazyyさん
初パルム チョコの口どけがいいですね パリパリチョコではない
高級感が味わえました 甘さが控えめ、ちょっと上品ですけど

sheep☆さんへ

こんにちは、sheep☆さん
ヨッシィーは、初パルムです ファミリーパックとはちょっと違う
高級路線 これは、これで楽しめます
味が上品ですね 物足りないので、2本も食べました(笑)

こんばんは。

うちの冷凍庫には必ず2、3箱アイスが入ってますが、
箱入アイスの中では、パルムはけっこう食べ応えありますよね。
一時期、パルムしか買いませんでした。
お盆とお正月は、奮発してハーゲンダッツの箱入りアイスです(笑)
石川県は全国でアイスクリームの消費量が全国でダントツの1位らしいです。
箱入りアイスの半額セールはしょっちゅうで、
半額で買うのが当たり前なんですけど、
他県ではどうなんでしょう…(謎)

未来さんへ

こんばんは、未来さん
我が家も負けていませんね 冷凍室の上の段はすべてアイス
6箱はあります 今まではファミリーパックしか置いていなかった
のですが高級パルムも仲間入りしました
ハーゲンダッツはお正月と子どもたちが来るときです

アイスを買うのは半額セールの時 週に1回あります
プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR