お盆休みになったので実家へ

今日からお盆休みです (11日が山の日で祭日になりましたからね)
電車に乗って1時間、実家に帰ります

今日は、仕事だった下の子は来られませんでしたが上の子とドエルで待ち合わせて
ケーキを買って3名でお昼頃に着きました

ドエルさん こんな日にしかケーキは食べないですからね
ドエルさん

上の子が来るというので、握り寿司は止めてウナギが用意してありました
まだ、ボケていませんね
嫌いな物が違うので用意するのも大変です

クリスマスプレゼントにガラスの地球儀を送って話をブログにしました
その時のコメントの返信でヨッシィーがアクセサリープレゼントしたら、
いつの間にかなくしたらしいと気軽に書いたのです
それを読んだ上の子は、自分は、無くしていないと、今日の日にわざわざ
そのアクセサリーを付けて来ました
今日の服のコーディネートもこのネックレスから決めたそうです

クリスマスプレゼント (ピンぼけ写真でした)
クリスマスプレゼントのアクセサリー

もう少し大きくなってから指輪もプレゼントしたらしいのです ヨッシィーの
記憶ではぼんやりでしたが、水色の石と言っていたので、そういえばあったかな
それも、今でも持っていると言ってました 今の指に入るのかな?

15日までの連休 この後予定は何もありません(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR