大津花火大会

今日は大津花火大会ですね
⇒去年の大津花火大会のブログです

今日は仕事が終わったら速攻で、家に帰ります
それでも、電車は浴衣姿の若者たちで一杯でした
駅に着いても人だらけです この人混みを写真にアップしたら
祇園祭りに負けていませんね

新しい花火でしょうか             ピンぼけですね    
2017-08-08(01).jpg  2017-08-08(03).jpg

花火の終わり フィナーレですね
2017-08-08(02).jpg

去年は、パフェを食べて写真を撮ると意気込んでいましたね
今年は、去年撮れたからと甘い考えでシャッターを押しました
カメラの使い方をもう少し勉強しないとね
全部、ピンぼけでした

来年はしっかり設定をチェックしましょう


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR