今日から「金魚」のお箸置き

今日から「金魚」のお箸置きです
玄関の置物も『紫陽花』から『金魚』土鈴に変えましょう

金魚の土鈴                  金魚のお箸置き
金魚の置物 土鈴  金魚のお箸置き

今日の晩ご飯                 天ぷら茶漬け
今日の晩ご飯  天ぷら茶漬け

昨日の天ぷらがたくさん残っています
天ぷら茶漬けの天ぷらを確保して、天ぷらで、冷酒をいただきます
日本酒 増本酒造場さんの「花と猫」です 今日飲んだので、残り2合です
冷奴 薬味は大好きなミョウガです

かき揚げで天ぷら茶漬け 食べるときにお出汁を注いで、さらさらと

ごちそうさまでした

テーマ:お箸置き - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR