サントリー金麦からお皿のプレゼント

今日、サントリー金麦のお皿プレゼントが届きました
シールを集めたらもれなくプレゼントです
去年もこの企画があったような気がしますが忘れていました
今年はブログ『春日和』のはるさんに言われたら興味が出て応募しました
はるさん ありがとうございます

応募期間 2017年5月8日~7月10日 そろそろ〆切ですね

幸せのあいあい皿   応募シール 48点 Aコース あいあい皿ペア1組
サントリー金麦 幸せのあいあい皿  金麦とお皿

選んだお皿は『群青(ぐんじょう)平皿』です 直径20.5cm この大きさが魅力でした
小皿や小鉢はあるのですが、中皿は数が少ないのです

電子レンジも気軽に使えそうなので、助かりますね






テーマ:日々の暮らし - ジャンル:日記

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR