今日から夏のマグカップ (ロイヤルコペンハーゲン)

6月になりましたね
今日から夏のマグカップを出してきました

昨日はカミナリがゴロゴロなっていつ降ってもおかしくない天気でした
幸い雨には降られずに家に帰れました
これからは、夕立も増えてくるのでしょうね

フレーバーティーと一緒にいただいたのは、バームクーヘン
大袋入りのお手軽な袋菓子です

夏用のマグカップとバームクーヘン
2017-06-01(01).jpg

ロイヤルコペンハーゲンのカップ
今日から8月31日まで使います

袋入りのバームクーヘンですが、気楽に食べれて美味しかったです
ちゃんと年輪もありますので、作り方も同じですからね
ごちそうさまでした

テーマ:洋食器のある生活 - ジャンル:ライフ

プロフィール

ヨッシィー

Author:ヨッシィー
還暦過ぎたおじさんです。
出身は大阪ですが、滋賀に住んで4X年です

家族は4人で、長女・次女とも家を離れました。

家内と2人暮らしになり、ブログをすれば、生活に活気がでるかと思い始めました。
趣味の陶器やお箸置きの話を中心にブログを書いています

ブログの写真はクリックすると拡大します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR